◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

返信がきた*

夜中に送ったLINE・・・


そこからも眠れなくなってしまって、何となく意識がなくなって1時間くらいは寝れたと思う。

でも、殆ど朝まで眠れていない状態。

変な体の緊張感というか、強ばりが酷くて寝汗が😅

・・・私、体調悪かったのかな🥺


朝になって既読はついたものの、返信はなし。

彼が仲良くしている裏垢女子にはおはようってリプ入れてるのに😑


やっぱり、そういうことなのかな・・・


お昼すぎ。

彼とのLINEの履歴を見ていたら突然LINEがきて🧐‼️


「久しぶり!どうしたの?急に」


・・・彼の冷たい一声が、胸に突き刺さった🥺





「嫌われてると思ってた!」

「必要とされていないと思った。」


やっぱりね。。

だからって、あからさまに裏垢漁りはないでしょうよ・・・←コレは、絶対に言えない。


私は独りで苦しい時間を過ごしていたのに、あなたは大勢の大好きな人達と楽しくやっていたんだもんね。


必要とされていないのは、私の方だよ。

言ってやりたかった。でも、今は言わない。


彼は仕事中だったのでコレでLINEは一旦辞めたけど、また夜に話してどうなるかな。