◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

お久しぶりです🙇‍♀️

早いものでもう2月。

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️


ここムラゴンでよく読ませていただいていたブロガーさんの更新がめっきり減り、皆さんどうされているのか気になっています。


婚外恋愛を経て二人の幸せを掴んだブロガーさん、残念ながらお相手さんとお別れしてしまったブロガーさん・・・

他の皆さんは、お相手さんと仲良くされているのかな。

それとも、新しい恋を育まれていらっしゃるのでしょうか。


皆さんそれぞれの幸せがあって、もうここに書くこともないという方もいらっしゃるかもしれませんね。


私は・・・


私も日記、書けることが本当になくて(というか公開しづらいネガティブな内容のものが多くて)、下書きばかりが増えています🥺


彼とも定期的にギクシャクしちゃって、今はその真っ最中・・・

彼にも何か心境の変化があったんだと思います。

だって、彼は独身だものね。


彼が新たな出会いを求めたくなるのも、わかる気がするし。

彼が彼女を作ったとしても、私にはどうすることもできません。

今は特定の人はいないみたいですが、気になる子は・・・いるのかもしれない❓👀💦


そして、離れられればいいのに彼に依存している私も🥺


それは追々、少しづつ公開していこうかな。


気がついたら、彼とのお付き合いも8年目。

全く成長していない二人。


一体、どうなっていくんだろうな・・・。