◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

思う*

彼にとって、私の存在ってなんなんだろう。



過去の日記を読み返して、つくづくY*ちゃんは面倒くさい人だなと思った。


私という彼女がいるのに、その存在を全否定してくる。


恋人同士のイベントも「どうせ逢えないし。」ってまた卑屈になる。

当日に逢えなくたって代わりの日に逢ってするとかで構わないのに、どうしてイチイチそんな風に考えるのかな。

私がいるんだから、「恋人同士らしいこと」すればいいじゃない。


件の裏垢女子達には、彼女はいないって言っているみたい。

まぁそりゃ、不倫してる彼女がいます!なんて言えないよね。

しかも、15歳年上のだなんて。


ホント、哀しくなる・・・🥺


所詮、私達は不倫の仲。

親や友達に堂々と紹介もできない、

普通の恋人同士のようにはいかないものね。


本当に相手のことが好きならば、好きな人には全力で尽くしてあげたいと思うし、思ったことはちゃんと言葉や行動にするよね。

意識しなくって、自然にそういう感情は湧いてくると思う。


お互いの同意の元、タダでセックスができる都合のいい関係。

彼にとっての私の存在価値は、ただそれだけの事だったんだ。


どうでもいいと言いながらも、彼とのLINEのやり取りを見返したりして思い出すと涙が出てくる。

あの頃の彼は、不器用なりに一生懸命私への気持ちを言葉にしてくれていたな。

嬉しい言葉もいっぱい言ってくれていた。



でも、ここ最近は・・・😔



彼と過ごした7年という年月は、あまりにも長すぎた。

そう簡単に、離れられるわけがないよ。


心のない、冷酷な人間になりたい。