◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

もう、いらないかも*

彼とのデートをキャンセルした日、


「良いお年をね」


私のLINEを最後に、彼からの連絡は途絶えた。


翌朝彼からのおはようLINEがきて、お昼に少しやり取り。


「昨日見てきた。」


「クリスマスマーケット🎄」


送ろうかどうか迷っていたイルミネーションの写真数枚を彼に送った。

果たして、彼のリアクションは・・・❓



夕方。


彼「これ全部〇〇❓」


私「(地名)」


「(建物)の下だよ。」


彼「やっぱ規模が違うね!」


「(仕事)終わった!」


私「それを一緒に見たかったんだけどね。

お疲れ様。」


彼「ごめん」


からの、今日までLINEなし!


わかりやすいよね。

私からしないとLINEこないんだから。

きっと、また

「E*には、もう俺は必要じゃない。」

って勝手に落ち込んでいるんだろうね。


そうだな・・・私がこの日をとても楽しみにしていて、お金がないなりにも楽しめること考えて、一緒にイルミネーション見たかったことなんて、全然わかってないよね。


それを言及すると彼はきっと、

「ちょっと寝坊しただけなのに、、逢うのを辞めたのはE*の方だよね❓

なのに、勝手に落ち込んで怒るのはおかしくない❓」

って言いそう。

面白いくらいに彼のことはわかるから笑

大体、寝坊すること自体がありえないんだよ👎💢

寝坊のこと抜いたって、フツーは怒るよ!


今日は逢えなかったから、この埋め合わせは絶対にするから!と言うならならまだしも。

「ごめん」以外に言うことはないのかよ❓

彼の語彙力のなさ・・・程々呆れるわ。


私の気持ちをわからない、わかろうともしない人なんて、もういらないかもね。