◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

久しぶりに。。*

彼とのお付き合いにモヤモヤ&イライラしていて、久しぶりにサイトを開いた。

サイトはもうなんの活動もしていないのだけど、たまに同年代の人達の日記を見るくらい。

利用年数は3年を越えたけど、最近は1年に1回くらいのログインかな。

今年は、9月頃に一度ログインしている。


個人的には放置状態が嫌いなので退会も考えたけど、今まで繋がってくれた日記友達さんとの繋がりが切れてしまうのが寂しくて(とは言いつつ、最近はまるで交流もないのだけど😓)、何となくアカウントだけ置いている感じ。


退会してしまった人やニックネームを変えている人も何人か、フォロワーさんは半分くらい減ってしまっていた。

退会するとコメントも消えてしまうので、過去の日記へもらった返信コメントは、私の独り言のようになっている笑


交流のないフォロワーもいるので、そこ(フォロワーの数)はあまり気にしない。

寧ろ、更新のない私のホームをまだフォローしてくれていることに感謝だ🙇‍♀️


そんな中、コメントはしないけど日記友達さん達の日記にいいねをペタペタ👍

約1年分の日記全部にするのはさすがに迷惑だろうから、ピンポイントで。

ここのサイトは、出会いを求めるというより日記の投稿やコメントの交流を楽しんでいる印象が強い。私もそう。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そしたら、使っていないフリーメールのアプリにバッジがついた💡

開いてみたら、以前やり取りをしていたSNさんだった。



「お久しぶりです。

元気してますか?

〇〇(サイト)の日記に拍手ありがとうございます😊」


懐かしい笑


一昨年くらいに暫くやり取りをしていたのだけど、色々思うことがあって私が既読スルーして終わっていた。

彼は住んでいるところが遠いので、話が盛り上がっても会うことはない。

会おうと思えば会えるのだろうけど、そこまで会いたい気持ちにはならなかった。


SNさん・・・悪い人ではないのだけど、私が投げかけた話題にしか返信してくれない(自分からはあまり話題を振ってくれない)から、やり取り続かないんだよなぁ。

うーん、返信どうしよう😓


【追記】

翌日のお昼休憩の時に返信しました✉


「お久しぶりです。

久しぶりにログインしてみました。

大分退会している人もいて、ちょっと寂しいですね。

SNさんは元気そうでよかったです😊」


無難な内容・・・笑

それから彼からの返信はきていません。


これからまたやり取りする気力はないし、わざわざ✉してこなくていいのにね。

まだ私のメアド消していなかったのにも驚きました。(私は、やり取り終わったらとっとと削除しちゃったけど笑)


今日もご訪問、ありがとうございます😊