◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

日記友達のyuuさん*④

彼と連絡を絶ってから、めっきり私のスマホの通知音が減ってしまって寂しいです。

時折鳴るLINEの通知音は、公式サイトからのお知らせとか😩


日常的に連絡を取っている人って、家族か実家の母、Y*ちゃんくらいだったからね。

私の交友関係が乏しいのは、仕方がない😓

やたら交友関係が広くて、トーク画面がビッシリで訳分からなくなるよりはマシなんだろうけど。

日常のちょっとしたこと、LINEで話したりできる人がいないのは辛いな、吐き出す場所がない。( ˘•ω•˘ ).。oஇ


そんな中、1通のサイメの通知がきていた✉

日記友達のyuuさんからだった😳


「こんばんは、日記への拍手、いつもありがとうございます。


そして遅ればせながら謹賀新年。

今年もよろしくお願いいたします。


(ちょこっと世間話〜)


特に書くことが浮かばなかったのですが、久しぶりになんとなくメールをしたくなってしまったものですから。


深夜遅くに失礼しました。

おやすみなさい。」


嬉しかったな🥺

心配してくれる人がいるって、ありがたい。



この日からすっかり✉がこなくなっていたから、嫌われたのかなと思っていたので。


「メールをしたくなってしまったものですから。」


・・・ちょっと、きゅんとしてしまった🥺


私も無難にお礼と近況を✉して。


メールしたいと思っていただけて、嬉しかったです。

また、気が向いたらいつでもメールして下さいね😊


って言ったら、また✉こなくなってしまった😅

この間のSNさんといい、yuuさんといい・・・

もう、なんなんだろうね。( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨


会えなくてもいい、日常的にやり取りできる人が欲しいよ🥺


今日もご訪問、ありがとうございます。