◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

その後*

ランチしてすぐ帰るのもなんだかだし、家には夫がいるから早くには帰りたくなかった。


彼と一緒に観る予定だったイルミネーションの点灯にはまだ時間が早い😓


私が観たいと思っていた・彼とは絶対に観に行けないような映画を観て、イルミネーションを観て帰ろう!

映画までの時間もまだ結構あったので、駅ビルのデパートの中をぶらぶらすることにした。


平日にも関わらず、〇〇は人がいっぱい。

クリスマスが近いからなのか、カップルも多い😓

彼女か奥さんにプレゼントするのであろう小さな包🎁を持ちながら、笑顔でアクセサリーのお店から出てくる男性。

男性がアクセサリーのお店で一生懸命に選んだプレゼント、渡すの楽しみだよね。

彼の彼女さん(奥さん❓)は幸せだなぁ🥺


また、とあるアクセサリーのお店では、若いカップルが一緒に指輪❓を選んでいた。

随分迷っていたようで、私が違うフロアを見に行って帰ってきてからもまだそのお店にいて、帰る時もちょこちょこ色んなところで会った。。

こんなことって、あるんだね😅


一緒に選べるのがいいよね。

Y*ちゃんが自分で選んで買ってくれることなんて100%ないから(そもそも、プレゼントなんて滅多にしてくれない🥺)、こういうの憧れる。

買って欲しいと言えば、お金のことを気にする。

数千円でも構わないのに。

本当にささやかな物でいいのにさ、どんだけなんだよ👎💢


映画館は隣の街にあるから移動して、商業施設の中をぶらぶら🚶‍♀️。

2週間前もY*ちゃんと一緒に映画を観に来たな・・・。

そこで食べたご飯が美味しくて😳

また来たいねって話してたんだよな。


STONE MARKET💎で色々観ていたら、店員さんに声をかけられてちょっと恥ずかしかったけど💦

お揃いの指輪とか、憧れるなぁ・・・

こっそり買っておこうかなとか思ったけど、彼の指のサイズ分からないしな。

てか、なんで私が買うのかも意味わかんないし!☹️

自分へのクリプレに買えばよかったかも。


色々見て回ったけど、見るだけで満足して終わってしまった😅

それでも、見ているのは楽しいからよし😌


やっと映画の時間になったけど、早めにチケット買っておいて正解!

買った時点でも既に座席の残数少なかったけど、ほぼ🈵

時間的に、学生さんが多かったかなぁ🙄


泣いた!🥲

とても切ないけど、いい映画だった✨

隣に座っていたカップルの彼氏さんも泣いてた😅


映画が終わった後は、丁度イルミネーションの点灯時間だった。

綺麗だったな😌🎄🎅✨




クリスマスマーケットにも行ってきた🎄




私は初めてだったけど、雰囲気を楽しめてよかった。


でも、カップルや高校生のグループ、家族連ればかりでボッチな人はあまりいなかった😓

やっぱりね、こういうのは好きな人と一緒に来たかった🥺

一緒に来れる人がいるのに、来れないってなんなんだろうね。

そう思うと、虚しさと惨めさが増すだけだった。


今日もご訪問、ありがとうございます。