◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

今世での私の恋愛は、もう諦める。*

彼とお付き合いを始めて、11月で7年が過ぎました。

ここ最近は、私の仕事が忙しいっていうのもあるけど1週間がとても早く過ぎていって、2週間に一度の彼との逢瀬もあっという間。

だから、2週間に一度も全然寂しくならない。

彼とも喧嘩という喧嘩もしていないし、割と平穏に過ごせています。


でも・・・、


ここのところの私の気持ちは、下降気味🌀🌀

クリスマス、お誕生日の月は特に気持ちが落ちることが多いかなぁ。

7年が経っても彼は成長するどころか、余計に酷くなっているような気がする。

良くも悪くも「相変わらず」。


クリスマスも、何も予定ないです。

イルミネーションを観に行ったり、どこかへお出かけしようって話も出ない。

だからいつも私が色々提案をするのだけど、お金がない、夜遅くまでは(どうせ)無理でしょ❓って。

勿論、プレゼント🎁なんて貰えるわけがない。


前にもこういう話は何度もしたことがあるけれど、

別に高級ディナーに連れて行けとも、高価なプレゼントを買ってくれとも言っていない。

好きな人をどこかへ連れて行ってあげたい、何かをプレゼントしてあげたい、喜んでもらいたいという「気持ち」が大事なのに、彼は分かってくれない。

これも相変わらず。

ここまで人としての感情が欠如していると、本気で彼は心の障害か何かがあるんじゃないかと疑ってしまう。


ここで私がグチグチ言うとまた卑屈になって

「そんなのできるのは、余程お金に余裕のある奴くらいだよ。」

って言われるし、話しても全く理解してくれないからもう私からは何も言わない。


こんな人と、なんの為にお付き合いしているのか。

私って、本当に彼のことが好きなのかな。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日、年内最後になる逢瀬の予定でした。

先に書いたように、結局具体的な予定は決まらないまま当日を迎え・・・。


よりによって、夫が昨夜にしれっと


「明日休み」


聞いてねーよ!💩💢

なんでいつも私と同じ日に休むんだよ、本当にありえないからっ👎💢

イライラMAXです🔥


取り敢えずいつもの場所で待ち合わせで、私が家を出る頃になっても彼からの返信がないので、恐らく寝ていると思われる😥

何、私と逢うの楽しみじゃないのかよ⁉️😑💢


10時半頃やっと返信がきて、


彼「ごめん!!今起きた(´;ω;`)」


やっぱりね😑


彼「今から行ってももう遅いよねごめん」


私「電車きたから私は〇〇(待ち合わせの駅)でぶらぶらして帰るよ」


「今からだと1時間くらい待つから、それはちょっとキツイかな」


彼「だよね」


・・・逆の立場だったら、自分だって嫌でしょ😑


私「うん。今日は家でゆっくりしてたら」


「私も気持ちあんまり上がってないから逢ってもきっと楽しくないと思うよ。」


「どっちみち、夫が休みだし家にはいたくないから。」


彼「うん、本当にごめん」


私「良いお年をね」


LINE終了。

もう今日は、私からはLINEしないかな。


・・・まぁ、逢わないと言ったのは私なんだけど、こんなに簡単に諦めちゃうんだね。

ここで「いや、暫く逢えなくなるし今日は絶対に逢いたい!」って言って、こっちに来るならまだ評価してあげてもよかったけど。(←超・上から目線)


やっぱり、この程度の人なのにもがっかり⤵


次に逢う約束があって、それが楽しみな内容なら気持ちも上がるかもしれないけど、いつもの逢って🏩だけとかだったら別に逢わなくてもいいやと思っている私。寧ろ、逢うのは月イチでもいいかな。

やっぱり、彼とは惰性で付き合ってるんだと思う😓



今日は誰とも逢う予定がないので、ランチにはニンニク増し増しのペペロンチーノ(大盛り)を食らってやった!笑


さーて、これから何しようかな。


読んでくださり、ありがとうございます。