◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

話した*

彼は、本当に色んな意味でブレない。

だけど、自分がもう必要ないと思えば容赦なく見限る✂


まるで、爆弾を抱えているようなお付き合いなのです🥺


やり取りの内容は、以前揉めた内容と重複するし載せきれないので割愛しますが、何故こんなにも卑屈な性格なのかわからない🥺

彼の育ってきた環境が良くないものだったのか❓(聞いたことないけど)

両親からの愛情が、十分に与えられていなかったのか❓


自分ディスりが激しいし、相変わらず私と別れたら自分は彼女なんか絶対にできないし一生独りでいるって😓

人生はいつ、どこで何があるか分からないよ❓と言っても「絶対にないから!」って言う。


ネットの友達のことも少し話したけど、ゲームで通話して話したりはするけど、自分は人間不信だからそれ以上の関係は無理だと。



えっ、あんなやり取りしていても❓😑←コレは言っていない㊙️🤐



私「Y*ちゃんね、人を信じられないのは仕方ないかもしれないけど、そばに居てくれる人のことはちゃんと信じてあげてね。

初めから疑って全てをかかると、Y*ちゃんが疲れちゃうと思うよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


彼「疑うとかじゃなくて、心を許さないって感じかな?疲れるとかは無いよ!」


私「私のこともそうだし(笑)、Y*ちゃんの周りにいる人を大切にしてあげてね(*^^*)」


彼「うん!これ以上増やすつもりも無いけどねw」


私「うん笑」


裏垢のことは言っていないけれど、さりげなくネットの話をしていたら彼自ら色々話をしてくれました。


彼と仲良くしている超メンヘラ裏垢女子は好きな人がいるらしく、彼女は既婚でしょっちゅう彼氏が変わるらしくて、彼には「友達として」ってハッキリ言われたから付き合うとかないよ!って。


ネットの友達は、あくまでゲームをするだけの繋がり。

好きになることはないから!ということみたいです。


疑問なのは、そんな人間不信なのに何故私のことは好きになってくれたのか。

彼曰く、人間不信になる前だからじゃないかって。

じゃあ、今だったら絶対に付き合えてなかったね😓


近年のSNSの普及で、色んな人間模様を見てきた故の人間不信(特に女性不信)のようでした。


最後に

「私はいつでも、Y*ちゃんを必要としているんだからね・・・それだけはわかってて🥺」

って言いました。


もう何年も付き合っているんだからそんなにすぐに切れるわけないのに、私がいくら彼への気持ちを伝えてもなかなか理解してもらえないのが残念です。


読んでくださり、ありがとうございます。