◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えなくなった💔*

彼「今週水曜日は仕事になっちゃった(´;ω;`)」


「土日に研修行かなきゃならなくなって…

ごめんね(´;ω;`)」


もうすぐ逢えるー❤️となった日の2日前💦

この2週間、過ぎるのが早くて楽しみにしてたのに💔


私「えっ、そうなんだゥゥ。・(つд`。)・。」


「仕方ないね・・・」


「でも、私その次の水曜日は歯医者だよ( ω-、)」


彼「じゃ再来週?」


私「だね・・・歯医者日にち変えてもらおうかな」


「来週は、水曜日は大丈夫なんだよね❓」


彼「来週は水曜日じゃなくて木曜日になるけどそれでも良ければ!」


私「木曜日は、卒業式だからごめん(ごめんなさいのLINE絵文字)」


「じゃ、また2週間逢えないのかな❓」


また1ヶ月逢えないことになる・・・🥲


彼「そっか(´;ω;`)」


「ことごとくタイミングが合わないねε=(・д・`*)ハァ…」


私「うん( ω-、)」


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


逢える予定がなくなり、また2週間(前回逢ってからは1ヶ月)逢えないのは寂しいけど、そこまで落ちることもなかった。

他の彼氏さんだったら、その逢えない日を別の日に調整とか、何とか時間作って・・・とかやってくれると思うのだけど、彼の仕事柄急なシフト変更は無理だし、仕事を早く切り上げて逢うと言うのも不可能に近いから。

仕事が早く終わったとしても、そこから逢いに行くのに1時間以上~往復にすると2時間以上はかかるから、あまり遅くなると家族にも怪しまれるし。

私が物分かりいいというより、もう諦めの部類だよね。

そんなところはやっぱり、「期待しない関係」なんだなと思う。

期待しないというより、「期待できない」と言った方がいいのか。


こんな時、お互いの住まいが近くて・・・遠くてもその距離を惜しまずに自分の為に逢いに来てくれる、フットワークが軽い彼氏さんは羨ましくなる。

実際の行動に起こせなくても、「逢えなくて寂しい😢」とか「そうしたい」という気持ちを示してくれるだけでも全然気持ちは違うと思う。


・・・自分がこういう人を選んで付き合っているんだから、愚痴っても仕方ないことだけどね。


読んでくださり、ありがとうございます。