◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

興味がない❓🧐*②

続き・・・昨夜のこと。

私の話を尽くスルーされているので、言ってみました。


私「別に私が今日何してようが興味ないのかなーと思って。

子供の成人式なんて、関係ないもんね」


彼「そうゆう事でいいよもう」


面倒くさいと思うと、いつもこう。


私「はい、終わり。」


「私にとっては大切な節目だし、そっかー早いね、おめでとう(*^^*)とかもないんだな・・・

実家と何食べたの?とかそういう会話も繋がらない・・・」


「私の行動にも興味ないみたいだから、これからはなにかしても話さなくていいね

家の話なんて、聞きたくもないよね」


彼「俺の家の話してもたいして興味無いでしょ」


私「私ちゃんと返信するよね。興味あるけど?」


「じゃあ逆に、興味ないと返信はしないのね。」


彼「即返信しないと気が済まないんだね」


私「即じゃないでしょ、朝からどれくらい時間経ってる?笑」←朝に話していました。


「それとも、当日におめでとうって言ってくれるのかな笑」


彼「即じゃん読んだらすぐ返信しろって事じゃん」


・・・


この人とは話し合えないな。๛( ˘•ㅂ•˘ )


私「まぁいいよ、関係のないことだし。」


「いや、その話に触れて欲しかったってことで。

もういいよ。私の子供のことなんか興味ないもんね。」


「自分の子じゃないしね、わかった。」


「私だったら、Y*ちゃんに子供いたらおめでとうって言いたいし、ご両親のお祝い事だったら言葉だけだけどおめでとうって言うよ。その違いね」 


それが普通の感覚だと思うのだけど、私がおかしいのかな❓


彼「少し触れなかっただけでこの言われようだもんな

まあそう思いたきゃそう思えばいいよ」


少しって、もう今日終わっちゃうけど☹️

結局は、言うつもりもないんじゃん。


私「もういいや。一緒に喜んでくれるかなと思った私がバカでした。」


「少しじゃなくて、多分明日も触れないでしょ笑」


「私が言わなかったらずっとスルーだよ。」


「もうこの話はいいよ。

前にも私の子供のことは関係ないって言われたことあったし、そういうことだもんね。」


「じゃあね、おやすみなさい。」


彼「あっそ」


↑出た出た🤣


もう、ムカつくから翌日は私からはLINEしませんでした💢


もう少し続く🙇‍♀️