◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

興味がない❓🧐*

彼は、私のことには然程興味はないんだなと思った。







突然、何⁉️ですよね😅







昨年末、息子の成人式の案内状が届きました。

私の中では、まだまだ幼い息子。

その彼が、今年成人式を迎えます㊗️


もうそんな年齢なのか、、子供の成長は嬉しいけど、ちょっぴり寂しいような、複雑な気持ち。

将来の夢へ向かって、今は大学で頑張っている息子😊


そんな彼の節目の今年は、私にとっても特別なものなのです✨✨

今日は、私の実家の家族が少し早めのお祝いをしてくれると言うことで、みんなで会食をしました😊🍴


コロナ禍になってからは実家の家族も高齢なので、みんなで食事をするっていうのがなかなかできなくて🥲

だから、今日は本当に久しぶり。

私は実家に行ったりして会うのはそれ程でもないけど、子供達は本当に数ヶ月ぶりの実家家族との再会でした😊


嬉しくて、彼にも息子の成人式の話や家族との会食の話をしたのだけど、今日は彼は仕事だったのでやり取りは疎ら💦

LINEはきても挨拶程度で、夜までずっとその話はスルーで・・・私はモヤモヤしてしまいました( ˘•ω•˘ ).。oஇ


続く→