◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

今年もよろしくお願いします*

皆さん、ご無沙汰しています🙇‍♀️

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


昨年は色々思うことがありブログも下書き保存が多くなっていましたが、少しづつ公開できたらいいなと思っています。

Y*ちゃんとはあまり逢えないし、相変わらずなアノ性格なので(😓)書けること自体がとても少ないのですが、それでも吐き出したい気持ちや嬉しかったことを誰かに聞いてもらえる(一方的ですみませんが)ということは、ありがたいことです。

読んで下さる皆さんに感謝しております🙇‍♀️✨


世間では4日辺りからお仕事再開されている方も多いかと思いますが、私はこの連休明けからの出勤です。

長い長いお休みを頂いていたので、ちゃんとお仕事ができるか若干不安です😅

残り2日間のお休みを楽しみたいと思います。


今日もご訪問、ありがとうございます😊