◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

つまらない*

未読だったメッセージ。


彼「いつもそうだよね謝っても絶対許さない」


・・・先ず、句読点つけようか😎


許す許さないの問題じゃなくて、ただただ残念な気持ち。

どうして分からないんだろうね。


だから、私からはLINEしませんでした。


で、今日までのやり取りがこれ笑



今朝の私の返信に既読はつかないでずっと放置。

面白いね、私からしないとしないんだもの。


今日はお互いにお休みだったけど(彼は明日もお休みな筈)、今日は私は予定があったり自分の好きなことしていたら、彼とやり取りしてなくても全然平気で。


・・・なんか、彼いなくてもいいじゃんね笑


でも、いなかったらそれはそれで寂しいのだけど、なんて言うかなー、もっと大人の対応できる彼だったらいいのにと本当に思う。

年下すぎるし、独身だし、恋愛経験少なすぎるから考え方が幼稚だし。


なんだか自分が余計に惨めに思えてきてしまう。。


まぁ、また何かあったら書きます。

今日もご訪問、ありがとうございます。