◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

心配🥺*

ある時期からブログをずっと非公開にしていたブロガーさん。


お会いしたことはないけれど、ここでは私的に仲良くしてもらっていたのでどうしたかなってずっと気にかけていたんだけど、ふと自分の読者の数が減っていて。

こんなブログだし、普段読者登録なんて気にしていないのだけど、たまたま気になって、、


自分の読者登録と照らし合わせてみたら・・・ブログ閉鎖しちゃってた🥺


何かあったのかな・・・

今が幸せでもう書くことがないとか、そういう意味での閉鎖なら喜ばしいことだけど(お別れは寂しいけどね・・・)、そうでなかったら・・・😔


私もね、浮き沈み激しいし、Y*ちゃんはあんなんだし💦みんなみたいに素敵なこととか楽しいこと書けなくて、モヤモヤすること沢山あります( ˘•ω•˘ ).。oஇ

妬み、嫉みの感情も凄い。

だったら、見なきゃいいじゃんって言われそうなんだけど、それでもやっぱり同じような恋愛している人のお話は気になって見てしまうんだよね。

そして、また気持ちが落ちる(Θ_Θ;)


そんな繰り返し。


ブログも大して面白くないから消してしまおうと思ったことも沢山あるけど、ここには表立ってお話できない彼とのいい思い出も嫌な思い出も全部綴っているから、なかなか消せないでいる。

気持ちが落ち込んだ時、過去の自分のブログを読んで振り返って、変わらないなー!とまた凹んだり、こんな嬉しいことあったんだなーって喜んだり。

だから、ブログは辞められない。


彼女のブログを辞めるって、大きな決断だったと思うけど、どうか今は穏やかな気持ちで過ごせていることを祈っています。

もう、ムラゴンのブログも見ていないかもしれないけど、また、いつかどこかで会えたらいいな。


今日もご訪問、ありがとうございます😊