◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

なんだかんだ言っても・・・*

一応、ちゃんと逢えています😓


昨日のやり取り↓


私「明日、何食べに行こうかー(*'∇'*)ワクワク🎶」


彼「ステーキだっけ?食べよって言ってたヤツ(*´▽`*)」


私「どこだっけ( ˊᵕˋ ;)💦」←忘れてる💦


「でも、お肉食べたいね✨」


「🍖( '-' 🍖 )ミートパンチ」


「お肉って打ったら出てきたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑」


「楽しみー((* ॑꒳ ॑* ))💕💕💕」


彼「うん(*´▽`*)💞💞💞」


私「明日、お腹空かせていかないと(*^^*)


そして翌日。

県内のいつもの待ち合わせの駅で彼と合流して、お肉を食べに🍖😋🍴


駅前には食べ物屋さんが沢山あるから、私はアレもコレも~って目移りしちゃって、どこのお店か分からなかったけど、あぁ!ここだね✨笑


ステーキ屋さんなのに、デザートにはふわっふわのパンケーキなんかもあって!🥞💕

食べたかったけど、今日は断念💦


(画像はお借りしています🙇‍♀️)


お肉は食べ応えがあって、美味しかった~😋

g欲張りたかったけど、食べられなかったら勿体ないし・・・(と言い訳しながら、いつも遠慮してしまう💦)

本当は、とっても大食いな私なんです(つω`*)


お腹いっぱいになって、🏩では彼に沢山癒されて🥰


なんだかんだ言っても、やっぱり逢うと大好きが溢れてくるし、彼に抱かれるとモヤっていた気持ちが吹き飛んでしまう。

そういうので誤魔化されている⁉️気も否めないけど、こうして続いてこれているのはやっぱり彼とは相性がいいのかなと思う。


お別れの改札では、私の方が電車の時間に余裕があったので彼のホームへ見送りに👋✨

普通、逆じゃね⁉️🧐っていう気持ちは封印して・・・私が見送りたいからそうしてるんだし。

私のホームは遠いし、彼に期待しても無駄だって分かっているから・・・😓


また2週間後、気持ち落ちないように頑張ろう。


今日もご訪問、ありがとうございます😊