◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

変わらない*(ちょっと追記✍️)

もう、うんざり・・・



















先日、彼が仕事中にスマホを誤って落下させて、ヒビが入ってしまったらしい😰

幸い画面にヒビが入った❓だけで中のデータは無事だったようだけど、もう長く使っているしこの際に機種変をすることにしたようです。

ヒビが入ったのが相当衝撃的💥だったらしく、「ただいま」のLINEも忘れて興奮やまずに話し続けていました笑


2日後にはもう新しいスマホが届いたみたいで。

彼の新しいスマホ、私も楽しみだなぁ😊


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


引き継ぎはバタバタするから昨日はしなかったのだけど、今日辺り機種変するのかな🙄


朝にちょっと話してから、彼のLINEが途絶えた✂

私がメッセージを送っても、ずっと未読。

仕事が終わってやっと返信がきたけど、そこからまた夜まで未読が続いて・・・



あまりに既読にならないので、SMS(ショートメッセージ)を送ってみたらすぐに既読ついたんですよね。

だったら、何故そっちで返信してこないのか。


引き継ぎしてる時に(私に連絡しておけばよかったと)思ったって言ってたけど、普通、やる前に言うしそもそも、帰ったら真っ先に「ただいま」って言うでしょ。

奥さんやちゃんとした彼女がいる訳でもないのに・・・



男性と女性とでは、やっぱり考え方が違うのかな・・・

いや、そんなことはなくて、Y*ちゃんが絶対的におかしい‼️☹️



結局、コレだよ・・・

その後、なにか返信きてたけどもう、返信する気も起きなくて。


前の記事で彼が変わった❤️なんて言ってたけど、やっぱり変わらない。

もうすぐお付き合いも6年になるのに。

こちらが拗ねると逆ギレ。

だから、我儘言えないんだよ・・・


私、こんなんで楽しいのかな。

楽しいわけがない。


もっともっと・・・

私の欲求を受け入れてくれて、私の自己肯定感をあげてくれる人がいてくれたら・・・

私の気持ちを汲んでくれる人がいたら・・・


今世の恋愛では、、やっぱりもう無理なんだな。

自分に自信がないと、出逢いも引き寄せられない。

なんて惨めな人生。。


本当は、道に反したことをしているんだからおかしいのは私自身なんだけど。

それでも誰かに愛されたい、必要とされたいって思うのはいけないことなのかな🥺

私だけ頑張るの、もう疲れちゃったよ。


明日は、私からはもう彼にLINEしない。


今日も愚痴ログにご訪問、ありがとうございます。