◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えました😊*

うーん、いいタイトルが思い浮かばない( ˊᵕˋ ;)💦

どこかに行った、何食べた♬.*゚とかだったらあるんだろうけど、私達は大体いつも同じ感じなので、、

まぁ、今回も無事に逢えたんだなって感じで👍笑


今日は彼、ちゃんと朝から起きていました⏰🔅笑

数日前から逢えるのが楽しみ❤️って言ってくれて(少し成長した❓( *¯  ¯*))、私も嬉しくて♬.*゚


ここのところ、気温の寒暖差がありすぎて着るものに迷いますね😑💭

七分丈のカットソーにしたけど、日中は少し涼しく過ごしやすい気候でした😊


今日は、久しぶりに都内での待ち合わせ。

駅ナカでクレープ屋さん❓が出店していたので気になって、彼に

「クレープサンドだって😳美味しそうだね~🥰」

って言って

「そうだね~😊」

って言いながらも素通りしようとするからすかさず、

「えっ、素通りしちゃうの💦おやつに買っていきたいな~って思ったんだけど(▔•ω•▔)」

って言ったら、Uターンして買ってくれました😊笑


いつもの🏩で、彼にしっかりと癒されて🥰

楽しみ❤️って言ってくれていたので、いっぱい(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎ってされました。

勿論、それ以上も・・・ですけど( *¯  ¯*)ムフフ❤


彼が朝ご飯を食べていないらしいので、早めのお昼ご飯Ψ( 'ч' ☆)

そして、その後はお待ちかねの⁉️おやつタイム~💕

15時のおやつタイムには早いけど、冷やしておけないので早めに😅


季節のフルーツを使用したクレープサンド。

彼はシャインマスカット🍇、私は高級⁉️さつまいも🍠のクレープサンドを購入。

その他に柿なんてのもあって、珍しかったです👀


(画像はお借りしています🙇‍♀️)


クレープのイメージだったから中のクリームも甘いのかなと思っていたけれど、甘さ控えめでフルーツの味を引き立てていて美味しかったです😊


クレープサンドを入れてくれる袋もシンプルで可愛くて、持ち歩いているとアクセサリーでも買ったような感じ♬.*゚←語彙力!🤣

しっかりとした造りの袋なので、プレゼント袋などに再利用できそうです😊✨


お腹いっぱい~少しだけイチャイチャ💕したらもう眠い・・・( ¯꒳​¯ )ᐝ

今日も二人ともよく寝たなぁ・・・。


なんか、逢える時間が限られているのに寝ちゃうのってとっても勿体ないと思うのだけど、二人一緒だと心地よくてよく眠れるんですよね。

彼曰く

「睡眠も大事!」

だってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

二人とも寝るの大好きだから、二人がよければいいとしよう(。'-')(。,_,)ウンウン


今日も大好きを沢山言い合いました🥰

久しぶりに、彼にキスマークつけちゃいました💋

彼が独身だからできること・・・🙇‍♀️💦


駅まで彼と手を繋いで歩いて。

駅地下は人の波が多くて、彼がさりげなく私の体を引き寄せながら歩いてくれて、なんだか照れてしまいました💦


お別れの改札ではいつも寂しいのだけど、帰らないとね・・・🥺

丁度、ホームに電車が来ていたのでそれに乗り込んだら、向かいのホームでも彼が電車に乗りこんでいました。

バイバイできないかな・・・❓ダメ元で手を振ってみたら・・・彼もこちらを見ていて、手を振り返してくれた😳

あっ、ちゃんと見えていたんだ♬.*゚(彼は、眼鏡をかけているけど視力がすごく悪いんです💦)

見えてないと思っていたから、嬉しかったな😌


次回は〇日ね!って約束もできたし、満たされた1日でした。

明日も彼はお休みなので、キスマークを見ながら今日のこと思い出してニヤニヤしててねー!って言いました笑


今日もご訪問、ありがとうございます😊