◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

リ〇グフィット🕺*

先日、Y*ちゃんに買ってもらったリ〇グフィット。

家の事情諸々でなかなかできなかったのですが、今日はお休みだったので、やってみました!

(やっと・・・( ˊᵕˋ ;)💦)


ワクワクしながらパッケージ開けたはいいのだけど、今は説明書がないのね・・・🧐

ソフトを起動して操作の説明を見るみたいで。


先ず、ゲーム機オンチな私は、Switchの設定自体が分からない💦


Switch本体からのコントロール、どうやって外すのーーー😥←コントロールのボタン押して外す!


リングとベルトに装着して~なんとか設定完了!👍✨


えっ、入力切換してるのにテレビ画面に画像が映らないよーー❓❓💦←本体差し込んでいないから!笑


・・・やらないとダメだな。

スマホとかPCには詳しいのに、こういう機器には全く疎いときた・・・( ˘•ω•˘ )

(家電の清掃の為に機器を分解した後、組み立てられない人🤣)


やっとのことで起動できて、まずはシンプルコースで各部の筋肉のトレーニング(兼リングコンの使い方)🕺

少しやっただけで二の腕が痛くなってくるし、体がじんわりと熱くなっていくのが分かる。

そして、ゲームの中でジョギング~ミニゲーム。

なにこれ、楽しい❤️


40分程やって、もう汗だく💦

かなり効いている模様😌♬.*゚


私は、今は基本的なメニューしかやっていないけど、慣れたら自分でコースをカスタマイズできるので、少しずつ慣れて行けたらいいな!


トレーニングもいいのだけど、やっぱり私はゲームがしたい笑

ゲームをやりながら、自宅でトレーニングできるなんて最高❤️

これなら、飽きやすい私でも長く続けられそうです😊

Y*ちゃん、ありがとう~❤️


頑張って痩せるぞーー!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


今日もご訪問、ありがとうございます😊