◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

危なかった( º^º; )*

今日から10月ですね🌾🌕


最近、疲れているのか涼しいからなのか。。

寝落ちが半端なくヤバい私💦

お布団に転がりながら彼とLINEをしていると、いつの間にか寝落ちする・・・Y*ちゃんのこと言えないなぁ🥲

でも、昨夜はちゃんとおやすみが言えた😊


今朝は、毎朝のルーティンを。


「Y*ちゃん、おはよ♬.*゚(*-(  )チュッ♪💞💞💞💞💞💞」


・・・5分くらいしてから何気なくトークルームを開くと、既読した筈❓の彼の昨夜のおやすみLINEが既読になっていなくて、バッチがついたまま👀❓❓💦


最近、LINE❓の調子が悪くてメッセージの通知だけきて本文が受信されていなかったり、私のメッセージが遅れて届くなんてこともよくあったので、それかなと思ってたら、なんとすぐ下にある息子のトークに送ってた・・・😱⁉️⁉️⁉️💦


幸い、まだ息子は起きていなかったから未読のまま送信取り消し。

息子は2階の部屋で寝ていたから様子は分からないけど、トークルーム一覧からでも一部分プレビューで見れるしね、万が一息子が起きていて見られていたら。。ガク((ㆁωㆁ*))ブル💦


心配ではあったけど、暫くして起きてきた息子。

とてつもなく眠そうで何回も目覚まし止めていたみたいだから、ギリギリセーフかな💦

誤送信なんて滅多にやらないのに・・・ホント怖い!

しっかりしないとな。


夫とは絶対に間違えられないので、普段はピン留め機能で彼のトークルームを一番上にして、夫のトークルームは用件がある時にのみ表示、使っていないトークルーム達は非表示にしているんだけど。

息子、娘とは割と頻繁にやり取りするから油断してた。。


気を引き締めないとね。

それにしても、寝ぼけている時はヤバい( ºωº )💦


今日もご訪問、ありがとうございます😊