◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えたけど💦*

彼と県内のいつもの場所で待ち合わせ。

お昼近くの時間だったし、朝ご飯をあまり食べていなかった私・・・お腹ペコペコで( ˊᵕˋ ;)💦


そして、いつも降りるホームとは違う場所に降りてしまったため、彷徨う笑

駅ビルも開店しているので美味しそうな匂いに誘われるまま食品街へと。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ


新幹線🚄の発着駅でもあるので、美味しそうな駅弁がいっぱい❤️

何かテイクアウトしていっていい❓と彼にLINEしてみたけど、返信がこないから勝手に買って行っちゃう💦


暑いし、鰻が食べたくて。

鰻、お肉~美味しそうな駅弁が沢山並んでいて選べない‼️🥲

暫く店先で固まっていた💦

やっと決めて、横浜の東華軒という中華料理店の駅弁をテイクアウト🍱🍴


鰻、銀鮭、金目鯛!お魚尽くし🐟

彼も気に入ってくれるといいなぁ😊


いつもの🏩で、彼とまったり&イチャイチャ💕

だけど・・・なーんか私の気持ちは上がらない・・・😔

自分でもどうしてなのか、分からない。

もう7月だと言うのに、メンタルは落ちたまま。

どうしたら上がる・・・❓


お楽しみの(笑)お昼ご飯♬.*゚



彼は。

なんの反応もなく、ただただ私が買ってきたお弁当を食べる。


買ってきてくれてありがとう😊

ごめんね、お金は❓💦

美味しいよ😊


そんな言葉もなくてがっかり。


お魚、好きじゃなかったかな❓

でも、家ではあんまりちゃんとしたの食べてないみたいだから(失礼💦)、こういう時こそお魚とかちゃんと食べて欲しい。


彼はそんなことないよ😊、と言いながら一応完食。


それからまたベッドでイチャイチャしてたけど、今日の私の様子がいつもと違うのは、彼は気づいていないかな。


堪らなくなって、彼にちょっと不満を吐き出しました。

最近、疲れているみたいだけどそれだけじゃないと感じていること。

セックスがマンネリ化してきているということ。

もっと積極的に求めて欲しいということ・・・。


まぁ、他にも色々と不満はあるのだけど、私は別に毎回セックスしなくたっていい。

たまには、美味しいランチを食べに行きたいし、遠くへお出かけがしたい。

それには車が必要だし、お金も必要・・・それは、言えなかったけど。


もっと彼が頑張ってくれれば、この関係はもう少し良くなると思うのに。

中々私の想いは伝わらない。


だから、いつも言っている「好き」や「大好き」という言葉が今日は出てこなかった。

彼は、気にも留めていないのだろうけど、私が言わなければやっぱり言ってくれないんだとまたがっかり。


もう、どうしようもないな。


モヤモヤしながらの帰路でした。( ˘•ω•˘ ).。oஇ


今日もご訪問、ありがとうございます。