◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

なんか最近は⋯*

ブログを書く気にもなれず、コメントをする元気もなく。

なんか、全てがどうでもよくなっている。


まぁ、つまらない日々を淡々と過ごしているからなんだけど。


本当に何もない。

彼とも1ヶ月くらい逢っていないし、逢いたくて仕方ないっていう感情もなくなっている。


日々のやり取りの中身がなさすぎて、嫌になる。

挨拶、定型文のやり取りなんていらない。

朝の挨拶だって、彼の方が先に起きている筈なのに私の方からのが多い。

そして、仕事が終わるまでLINEがこないことが殆ど。


他の人達ならきっと、次のデートはどこへ行こう😊とか、お互いの気持ちの丈❤️を伝え合ったりするんだろうな。

そういう楽しみのひとつもない。

せめて、彼から寂しい・逢いたいって言われるなら違ったのかもしれない。


愛されない、気にされない女って、虚しいだけだね。

私、いらなくね・・・❓

皆さんのブログを見るのもしんどい。


ヤバいね、もう末期だわ🌀🌀