◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

萎えることばかり*④

長いな、書くの面倒になってきたけど記録として残したいので書いておきます✍️


彼「何か変化あった?」


私「あったよ。」


「見た目じゃなくて、様子かな。」


彼「そっか

超鈍感だと思うからどうせ俺は気づかないよね」


私「うん、私が言わないとやっぱり言ってくれないんだなーって思ったしね笑」


彼「鈍感というかアホだね」


はいはい、そうだね😝


どんだけ鈍感なんだよ😩

私からの好きって言葉がなくても、平気だったってことだよね。


私「まぁねー、心底思ってないと言えない言葉だよね。」


「ヒント言ったのに(¯―¯٥)」


彼「そうなんだじゃもうアホでいいよw」


私「うん」


彼「どうせ俺にはわからない事だしな」


私「そんな難しいことじゃないのにな。

いつも言ってることがその日に言わなかっただけ。」


彼「いつも言ってること?逢ってる時に?」


私「そうだよ。LINEでも結構言ってるけど。

気づかないってことは、気にしてないってことかなー」


「分からないなら、もういいよ。

私はそろそろ寝るね」


「おやすみ」


彼「馬鹿でごめんね。もう俺なんか要らないね」


またなんか言ってるし😑💢


翌朝。


私「おはよう。

必要か必要じゃないかを決めるのは私だと思うのだけど。」


「逢ってる時に、抱き合っている時に私からの好き、大好きという言葉が一切なかったのは、気にならなかったのかな。

そうだとしたら、私が言っている言葉は無意味なことなんだよね。

Y*ちゃん自らは言ってくれないもんね。」


「そういう感情が湧いてきたら、自然にそういう言葉も出てくると思っていた私が間違っていたんだね。」


彼「男の場合感情を言葉より行動で表すんだよ!

抱き合ってる時好きとか口で言ってる奴全員では無いだろうけど心では何とも思ってないし、言っておけば女なんか満足するしホイホイ着いてくるって考えてるの知ってて言ってる?」


↑↑↑恋愛経験が殆どない男の偏見😑💢


私「知ってるけど、Y*ちゃんはそんな人じゃないでしょ。それくらいの扮別はついてるよ。」


「お仕事行ってきます。」


彼「そりゃそうだけどさ。頑張って」


そこから、彼の仕事が終わるまでLINEはしませんでした。


彼「これから帰るね」


「ただいま」


私「お疲れ様!」


彼「E*もお疲れ様!」


私「ありがとう」


・・・


彼「明後日逢いたい

そしたら来週も逢って逢えなかった分埋めたい」


実は、明後日逢う予定でした。

でも、私は逢うの辞めようと思っていて。

来週もって言う彼の言葉に、ちょっと驚いてしまった💦


私「うん、分かった!」


彼「やった(´;ω;`)


逢いたいとやっと言ってくれて喜んでいる彼がちょっと可愛くて、愛しくなりました。


私「2週連続で逢えるのは嬉しいな、ありがとう」


彼「本当だったら2週間前に逢えてたしその分逢わないと勿体ないでしょ!」


私「そういう風に思ってくれて嬉しいよ♬.*゚」


彼「本当ならもっと逢いたいけどね(´;ω;`)」


「じゃ来週は焼肉でも食べる?給料日だし明後日のお金も少し余るし!」←二人でデート費用積み立ててます👛


私「焼肉、やったー(喜んでいるLINEの絵文字)」


彼「〇〇〇(焼き肉屋さんの名前)また食べたかったしね(*´ω`*)」


私「(。'-')(。,_,)ウンウン

お腹すかせていかなくちゃ!」


彼「朝飯食べないで行こうかなw」


私「そうだね(*'ω' *)」


彼「まぁ行くのは来週だけど楽しみ(*´ω`*)」


私「うん、楽しみにしてるね♬.*゚」


彼「うん(*´▽`*)♪」


私「1ヶ月ぶりくらいかなぁ・・・長かったね」


「1ヶ月か。」


本当は、あと数日で逢える!って時に娘がコロナ罹患しちゃったからね・・・🥲


彼「ものすごく長かったよ(´;ω;`)」


私「うん、、」


彼「でもやっと逢えるね(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞💞」


私「いっぱい(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕ってしてもらう!」


彼「うん!もちろんスリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞💞💞」


私「ありがとう(//∇//)💞💞💞」


彼「いっぱいするもん(//∀//)💞💞💞」


取り敢えず、無事に逢えるみたいです笑

少ーし気持ちが浮上してきたかな❓

長々と読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️