◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

萎えることばかり*②

私「一緒に観てる📺の話とかできたら私は楽しいけどね・・・」


「唯でさえ、話題少ないんだし・・・」


「ゲームしてるよって言われたら、そうだねとしか言えない」


これらの私のLINEは、既読スルー💢


私「おやすみなさい」


ムカついたので、日付変わってから顔文字なしのひとことLINEをした。

既読が着くことはなかった。

寝落ちしたのか❓🧐

大事な話してる最中なのに💢💢


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


朝。

いつも私より先に起きているであろう彼からのおはようLINEはなかった。

昨日から既読・未読スルーをされているので、彼の出方を見てから返信しようと思っていたから私もおはようLINEはしなかった。

昨夜のおやすみLINEは、一向に既読にならない💢


夕方、仕事終わりにやっと


彼「ただいま」


私「おかえりなさい」


・・・


彼「WiFi新しいの届いた!」


は❓

意味がわからない。

またうやむやにしようって作戦なのか❓


私「何❓」


彼「SoftBankAIRの5Gのやつ!」


「5G届かないけど最低通信速度が前のより高いから前より快適にはなるかな?」


そんなのどうでもいいわ‼️👎🗯


私「調子悪かったの❓昨日から既読、未読スルーでこっちはそれどころじゃなかったんだけど。」


「WiFiダメでも、4Gで返信はできるよね❓」


「先ずは、既読スルー未読スルーごめんじゃない❓」


「うーん、、」


彼「ごめん」


私「ごめんと思ったら何故、朝LINEしないのかな」


「私はずっとスルーされてたからしなかったんだよ。」


彼「返す気なかったからそりゃそうだよね」


はー、そうですか😑

返す気がなかったんじゃなくて、なんて返したらいいのか分からなかっただけだろ笑

どうして、そういう言い方しかできないのかな💬


続く→