◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

萎えることばかり*

久しぶりに揉め案件。

というか、私はずっと気持ちが燻っていた訳なんだけど。


昨夜のやり取りから~


彼と📺の話をしていたのだけど、どうも話が噛み合わなくて。


私「今は観てないの❓」


彼「観てないよ!」


私「観てるかと思った💦」


こんなやり取りがたまにある。

お互いのことを話さないなら、家に帰ってからの唯一の会話って📺とか今やっていることとかの話になるのだけど、彼が観たかった📺が今やっていたとしても他の趣味優先で観ていなかったりする( ˊᵕˋ ;)💦

私は、彼も同じ📺観ているのかなと思って話を進めていたのに観ていないことが分かって。


ここで、会話は終了な訳だ✂


で、話は戻り↺


彼「〇〇(ゲーム)してる( ̄▽ ̄;)」


私「そうなんだ(¯―¯٥)」


〇〇・・・昔からあるオンラインでできるゲームで、最近新しいパッケージが発売されて、彼はハマっている様子💦

リア友や職場の人とやっているみたい。

それもほぼ毎日・・・😇


そうなったら、もうLINEなんかできないよね。

オンラインだから。←私も経験あるし、コレで昔も大分揉めた💩

私も趣味のものに熱中していたら彼へのLINEは少なくなるけど、それでもLINEがきていないかどうかなどは気にする。


彼「〇〇のが楽しいからね」


言い放った彼。

そっかー、じゃあ、私との会話は必要ないね。

仲良しお友達とずっと〇〇やってれば‼️( ゚д゚)、ケッ


続く→