◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えるかも❤️*

彼と逢える翌週は逢わない予定だったけれど、夫の出張も重なり子供達もそれぞれ帰りが遅いので、ベストタイミングでした。

少し遅くの夕飯でいいので、逢えたら少し長く逢えるかも🥰

(うちは、遅くても基本的にちゃんと家でご飯を食べます💦)


そんな淡い期待をして、彼にLINEをしてみました✉️📲


私「そういえば、来週は何曜日おやすみ❓」


彼「来週?水曜日だけだよ!」


私「そっかー、来週出張だから逢えたらいいなと思ったけど・・・来週何があるかわかる❓笑」


匂わせ・・・笑


彼「来週はE*の誕生日(*´ω`*)♪」


私「+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

憶えてた‼️"(ノ*>∀<)ノ❤️❤️❤️❤️❤️」


「お祝いしてもらいたいなー❤️」


「来週無理だったら、いつも通りでいいよ。2週連チャンは大変そうだしね( ˊᵕˋ ;)💦」


彼「うん(*´ω`*)」


それは、、逢えるってことでいいのでしょうか❓笑


私「楽しみにしてるー(*'∇'*)ワクワク❤️」


彼「明日も楽しみだけどね(*´▽`*)💞💞💞」


そうだね、まだ明日があるっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


私「うん(*'ω' *)💞💞💞」


彼「早く色々したい(//∇//)💞💞💞」


色々って・・・(*/ω\*)キャー💦


ということで、2週間連続で逢えるようです🥰


今日もご訪問、ありがとうございます😊