◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼とラーメンデート🍜*

今日は、県内の中間点で😊


なんですが‼️

朝、お休みでもいつも早く起きちゃう彼からのLINEがなくて🥺

そろそろ家を出る時間になっても音沙汰なかったからもしかして・・・と思ったら、やっぱり🗯😎


でも、女性と違って男性は身支度早いからね・・・すぐに家を出てくれました💦


「逢えるの楽しみにしてるんじゃなかったのかよ・・・☹️」

ちょっとやさぐれた気持ちにもなりましたが、折角逢うのだから気持ち上げていかないとなぁ😓


無事に合流して、お昼前ということもあり先ずはご飯~😋🍴

久しぶりにご当地グルメでもいいかなっと思ったけど、ラーメンになりました😚🍜




私は豚骨、彼はつけ麺~。

(画像はお借りしています🙇‍♀️)


そこの店員さん(私と同年代くらいのパートさん)がめちゃくちゃ元気で愛想がよくて、よくお客さんのことを気にかけてくれるんです😊

私が

「替え玉とかできるのかな~❓」

って独り言のように話していたら、すぐさま

「できますよ🎶」

って😳笑


食べ終わってからも、気づいてきてくれて

「どうしますか❓😊」

って聞いてくれて。

お言葉に甘えて、半替え玉しちゃった・・・(*ノω・*)テヘ♡

流石に、普通の替え玉ではかなりお腹いっぱいになるので💦


お水も少なくなると声をかけてくれて、本当によく気が利く店員さん😊

お水を持ってきてくれた時に

「奥さま、お水どうぞ~🥛」

って😳


えっ❓今、奥さまって言ったーーー⁉️⁉️

ちょっと照れてしまった・・・(//ω//)💦


お店を出た後~


私「さっき「奥さま」って言われちゃった❤️

私達、夫婦に見えたのかな~❓ちょっと嬉しかった🥰」


彼「そうかもね😊🎶」


私「【お母さま】だったら泣いてたよ😱よかった~😭」←


彼「www」


まぁ、流石に親子はないでしょうけど、姉弟くらいには見えてたかもしれないし。


帰るお客さんに対して

「ありがとうございました!お気をつけていってらっしゃいー🖐」

って。

お昼休憩に食べにきている人もいるだろうし、これからお出かけする人もこの言葉、すっごく嬉しいですよね。

こちらこそ、ありがとうございます‼️って感じです🙇‍♀️


コロナ禍で近年はお店でも声出しが禁止されていたり自粛されていたから、あの店員さんの朗らかな様子にとても癒されました🍀

もっと世間にも活気が戻ってきてくれたらいいなぁ~😊


続く◇