◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えました😊*

今回も2週間、早かったなぁ・・・。

長く感じるか短く感じるかって、やっぱりやり取りの頻度なんだろうな。

ちゃんとやり取りができて逢えるって確信があれば、少し間が空いてしまったとしても待てると思う。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は、二人の中間点で。

映画も観たかったけれど、今日は朝からお篭もり🏩😊

今日も夏日で暑く、彼のラフすぎる若い姿にドキドキしていました(,,•﹏•,,)❤️←


昨夜、ちょっとエロな話で盛り上がっていたからどんなことするのかなーと思っていたけど、至って普通🤣

いつも通りでした笑


でも、彼の大好き~❤️って気持ちがいっぱい伝わってきて、とっても幸せでした🥰

私もいっぱい大好きを言いました。


今日は時間が長かったから、お昼寝もいっぱいしちゃったなぁ・・・(*pω-)。O゜

彼もぐっすりで(疲れてたんだね💦)、一旦起きてご飯食べてイチャイチャして💕💕💕~からの二度寝🤣

「よく眠れる~」って。よかったね😊


一緒に寝ている時、私は彼の夢を見て。

私が彼の首筋にキスマースをつけたら💋

「そこはバレるからつけちゃダメだよ!❌」

ってめっちゃ怒られている夢😱

⚠彼はそんなに怒ることはありません💦


彼にそのことを話したら

「別にバレて困る人いないしw大丈夫だよ~😊」

って。

久しぶりに彼にキスマーク、つけちゃいました😌

今日のこと、このキスマークを見ながら思い出してくれたらいいな~🥰


彼のふわふわの髪の毛を撫でていると、彼も私の髪の毛を撫でてくれて。

ゆったりとした2人だけの時間。

とっても愛しかったです。


帰る時は、いつものごとく寂しくて🥺


私「寂しいね。Y*ちゃんも泣いちゃう❓」←


彼「うん、泣いちゃう。」


私「・・・。ホントかな~😑」


彼「いや、泣きはしないかなw」


なんだよ☹️


私「泣きそうにはなる❓」


彼「うん😊」


お部屋を出る前に、マスクをずらして(*-(  )チュッ♪💞💞💞

まだ一緒にいたかったけど、帰らないとね。


お別れの改札でも寂しかったけど、彼も同じ気持ちでお互いの顔を見ながら名残惜しくバイバイ・・・


ちょうどきていた電車に乗れて、向かいのホームを見たら彼の方も電車がきていて乗っちゃったかと思った。

あ・・・電車行っちゃった。見えなかったな。。


そう思っていたら、まだ乗っていなかったみたいでホームに彼の姿を発見😳‼️


私「Y*ちゃんの後ろ姿見えてるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑」


彼「おおw」


私「振り向いてくれない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


落ち込んだLINEを送ると同時に電車に乗り込んだ彼が振り向いてくれました😳

でも、私も電車の中だし見えないかな~❓と思って手を振ってみたら、すぐに手を振り返してくれました🥲


私「見えたんだ!」


彼「うん(*´ω`*)」


私「やったー(*^^*)」


彼「(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞」


それだけで気持ちが上がっちゃう単純な私ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


帰ってからも暫くやり取りができました😊

いっぱい満たされて、また2週間頑張れそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日もご訪問、ありがとうございます😊