◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

構ってくれないと死んじゃう*






なんてメンヘラちっくなタイトル・・・ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑






最近、私の寝落ちやら二人で寝落ちやらであまりラリーできていなかったのですが、昨夜は結構彼とラリーすることができました😊✉


ここから先は、バカップル会話中心です🙇‍♀️💦


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


夜の色々をしていてやっとまったり時間になって彼にLINEをしたら、すぐに既読がついて返信がきました😳


私「既読はやっ❤️待っててくれたのー❓(*'ω' *)💕」


彼「うん(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞


私「ありがとう❤️大好き~!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎


彼「えへへ(//∇//)💞」


私「早く逢いたいよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


彼「だね(´;ω;`)」


私「充電はまだあるんだよ(*^^*)

逢いたいの」


彼「来週まで持ちそうだね(*´ω`*)♪」


私「持つかなぁ・・・(,,•﹏•,,)❤️❤️❤️」


「Y*ちゃん次第・・・( *¯ ¯*)ムフフ❤」


彼「持つと思うよ(*´ω`*)」


(; ・`д・´)ナン…ダッテ⁉️


私「その根拠はなんだー笑」


「私は強い女だと思われてる❓

それとも、俺が寂しくさせないから❓❤️」


突っ込んでみました笑


彼「両方(´∀`*)ケラケラ」


はぁー、やっぱり耐える女だと思われてるんだな😓


私「もぉー、私弱いよ、すぐヘタれるし(-ω- ;)」


「Y*ちゃん構ってくれないと多分死ぬ笑」


彼「構える時はめっちゃ構うもん(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞」


構える時じゃなくて、いつも構って欲しいんだよ~。

分かってないな笑


私「うん、構って~❤️(//∇//)💞」


「私もめっちゃ構う❤️(*´∀`)σ)д`*)ツンツン♡」


彼「スリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞」←私と彼のお気に入りの顔文字なんです笑


私「(*/ω\*)キャー!!

隣にいたらめっちゃ煩いよ、私ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑」


彼「そりゃ一緒に居たら俺もずっとくっついてるよ(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞」


この言葉が嬉しくて🥰

構ってちゃんな私だけど、一緒にいたらかなり構ってクンな彼なのです。


私「一緒だね❤️なんか嬉しい!ありがとう💕(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎」


彼「うん(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞」


私「今の会話で追加充電できた~🔋笑」


「毎日追加充電できたらめっちゃもつね(*^^*)💕💕💕」


彼「だね(*´ω`*)💞」


私「Y*ちゃんは大容量だから過充電にならないかな❓ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑」


彼「いくらでも充電できるよ(´∀`*)ケラケラ」


私「無限大♾️♾️♾️( ゚Д゚) ス、スゲー!」


彼「(´∀`*)ケラケラ」


「「大丈夫、僕最強だから」⁽⁽┌(▀̿ ◡ ▀̿  )┐」


私「そんなY*ちゃんも好きーーーー❤️(*-(  )チュッ♪💞」


「最強とか笑」


彼「五条悟(の台詞)だよ(´∀`*)ケラケラ」


ごめん、わからなかった😅


彼「俺も大好き(*-(  )チュッ♪💞」


私「五条さんのセリフなのかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑」


「Y*ちゃん、私のこと全部好きだもんね(´∀`*)ウフフ」

 

彼「うんw」


「めっちゃ好きだもん(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞」





 そこから、眠くなってきたので

「そろそろ寝ようか(*pω-)。O゜」

って言おうと思っていたら、ありえない私の寝落ち~‼️(。>д<)💦


彼からも

そろそろ寝ようか(⊃ωー`).。oOアワアワ」

ってLINEきてた🥲


気持ちが高揚しすぎて、心地よくていつ寝落ちたのかも分からない💦

折角いい感じだったのに、最後はちょっと残念な私達なのでした😝💔


今日もご訪問、ありがとうございます😊