◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

お肉ランチデート🍖*②【ちょこっと追記あり✍️】

お腹がいっぱいになった後は、いつもの🏩へ。

お腹いっぱいになって気分が高揚している私は、広いベッドへダイブ➰

彼も一服した後にダイブしてきて、(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎

そこからは、一気にイチャイチャタイムでした❣️

ずっとしたかった~って、いっぱい(*-(  )チュッ♪💞💞💞


汗だくに・・・彼の体温・・・熱すぎです(*ノωノ)💕笑

でも、本当に気持ちがよくて・・・ついウトウト・・・


まったりな時間は、彼はいつも私の手をとって指を絡めたり指にキスしてくれるんです。

皆さんもそうかな~❓🥰

そんな仕草もとても愛しくなります。

私も彼の顔を撫でたり、指を食べたり(笑)、彼のJr🍌をずっと握ってたり。←(´ฅㅅฅ`)テレテレ💕︎


それから、彼が買ってきてくれた八〇堂のあまおう苺のクリームパン🍓を食べました。

ふわふわ生地にフルーツのクリームと🍓ジャムの組み合わせ❤️

めちゃめちゃ美味しかったです。

八〇堂のクリームパンは、パンというよりスイーツみたいな感じ😊


【ここから少し追記✍️・・・苦手な方は読み飛ばしてください~🙇‍♀️】


最近、仕事が忙しくてお疲れ気味の彼。

以前程🚀☆の回数も減ってしまい、なんだか寂しい🥲

ちょこちょこ復活はするのだけど、中折れしてしまうことも多く・・・やっぱり年上な私だから、萎えちゃうのかな~など色々考えてしまう( ´•_•。)💧

回数ではないのだけど、いっぱいしたい私はちょっと物足りない。

くっついているだけでも、充分幸せなのにね。


そこで、ちょっと話題作りに💊❓サプリメント❓の話なんかもして。

そういうのに積極的な彼さんもいるみたいですが、Y*ちゃんは通販とかそういうものも殆どやらない人なので(イマドキ珍しい( ˊᵕˋ ;)💦)、海外の物とかはちょっと怖そう。。


確かにね、体に入れるものだからできればちゃんとしたのがいいと思うけど、そこはレビューなんかも見てね😊

海外のは不安そうなので、取り敢えずA〇azonとか楽〇市場で検索👀✨

一緒にサイトで色々検索していたら、彼も興味が出てきたみたい笑

結構長い時間画面を見ていましたね。

ポチッとするのかな・・・❤️と思ってたら、なんとそのままスマホの画面をクローズ。



・・・えっ、買わないんかぃーーっ🖐🤣



色々ありすぎて、何がいいか分からないって( ˊᵕˋ ;)💦

まぁそうなんだろうけど、私と一緒に見てたヤツ買ってみたらいいじゃーん💦


もう、なんだか☹️

なんなら、私が買ってあげようか⁉️🤔


気になるけど、取り敢えず保留にしました。


まったり時間に彼がスマホで好きなYouTubeを見せてくれたのだけど、私は起きていられなくて寝そうでした(ごめんなさい💦)。

だって、彼の腕の中、気持ちいいんだもん。。

そんな私の様子を見ながら、彼もお昼寝(*pω-)。O゜


今回も結構寝ちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦

勿体ないけど、彼といるとホントによく眠れるんですよね・・・

彼もそうみたいです😌💗

寝るの大好きな二人、いつまでも寝ちゃうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


お別れの時間が近づいているのに・・・


私「また寝ちゃいそう~(*pω-)。O゜」


「寝るなーーー‼️ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!」


「寝たら置いてくよwww」


私「起きたら「お連れ様は先に帰られました。」って言われちゃう⁉️∑(°口°๑)」


「そんなのヤダ~💦お泊まりできたらいいのにね~🥲」


「お泊まりして、起きたらY*ちゃん(お仕事で朝早いから)先に行ってそう🥲」


彼「どっちみち、そうなるよね((´∀`*))ヶラヶラ」


そんなタラレバ話。

彼、お休み少ないし連休なんて殆どできないもんね~( ´•_•。)💧


でもいつか、子供たちがそれぞれになったらお泊まりできる日がくるかな❓

ずっと一緒にいたいよ、ホント大好き。

今日は、ずっとコレばかり言ってたな笑


また2週間充電切れないように頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日もご訪問、ありがとうございます😊