◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

☔降りで気持ちも低下中🌀🌀*

数日前からちょいちょい私の❤️な内容をスルーされていて、気持ちが落ちています・・・🥲


彼は、自分の気持ちを言葉にして言わない人。

私が誘導尋問をして、やっと言ってくれる(¯―¯٥)

小学生じゃないんだからさ☹️


彼には、感受性というものが殆ど備わっていない・・・


だから、綺麗な景色を見ても感動が少ないし、何かをしてもらって嬉しい・好きな人に何かをしてあげたいという気持ちがない。

全くないのかと言われればそうでもないみたいだけど、記念日やお誕生日にしても執着がなく

「気にしない俺がおかしいの❓」

って。


おかしいでしょ‼️‼️☹️


私がしてあげたら、お礼にってならないのかな❓

自分がしてもらって嬉しかったこと、彼女にしてあげたいって思わないのかな・・・。

してもらうのが、当たり前になっているのかな。


その時に感じた気持ちを素直に言葉にすればいいのに、それすらできないって。

そういう感情が欠如してるんだよね。。

どんだけなの。


「早く逢いたいね❤️」

だけじゃ、あなたの寂しさなんて分からないよ。

私が寂しいって言ったから、逢いたいって言っただけだよね。


「俺も寂しいし、早く逢いたいよ😢」

くらい言えないものか。


やっぱり、私が我慢するしかないんだな・・・

でも・・・時々すごく虚しくなる。


彼のことが大好きで、自分がしたいからするんだ‼️って無償の愛を捧げられればいいのかもしれないけど、やっぱり見返りが欲しいよ。


皆さんのこと褒めまくってくれる彼氏さん、本当に羨ましい。

だから、皆さんの自己肯定感も上がる。

自信に繋がる。彼さんに我儘言える。


私には一生、そういう人とのご縁はないんだなと思う。


梅雨のように☔が降り続いているし、なかなか気持ちが上がらない💬


私のブログの内容で不快な気持ちになられた方、ごめんなさい🙇‍♀️

今日も愚痴ログにご訪問、ありがとうございます。