◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えました❤️*

うーん、いつも思うけど、いいタイトルが浮かばない・・・笑

今日は、がっつり⁉️お篭もり🏩デートでした❣️


ここのところ2週間ずつ順調に逢えてるから気持ちも安定しているけれど、逢えなくなった時の反動がちょっと怖いな( ˊᵕˋ ;)💦

2週間・・・今回もとても長く感じました。


今日は、二人の中間点で🚃


E*地方は、ここのところ梅雨か🗯ってくらい連日☔降りで、蒸し蒸しと暑い気候が続いています💦

今日も暑くて🥵

Y*ちゃん、半袖に7分丈絝姿で若い~っ笑

彼のトレードマーク⁉️のふわふわ癖っ毛も、湿気でいい感じにくるんくるんしてました😆💗


🏪でご飯を買って、いつもの🏩へ。

ここはサービスタイムが朝の5時からなのですが、そうすると超ロングタイム😍

私達はそんなに朝早くから逢えないのだけど、いつか・・・朝からずーーーっと一緒にいたいね❤️って話していました。

お泊まりもいつかできたらいいなぁ・・・😌


やっと彼に触れることができて、(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎ってされると本当に癒される・・・🍀

いつもはあまり色んなところは触れてくれない彼だけど、今日はやけに積極的で、初めから濃厚&甘々な時間でした💕

久しぶりなのに、すごいね😳←


彼からの「逢いたかった」という気持ちが溢れているのがすごく伝わってきて、嬉しかったな。


私「ずっとしたかったの・・・❓」


彼「うん(//∇//)💞💞💞」


いっぱいくっついて、いっぱいキスをしました。

唇、腫れちゃうんじゃないかってくらい・・・笑


会話の中で1年って早いね、って話をしていて、


私「11月でY*ちゃんと7年(目)になるよ。すごいね!こんなに続いたの、初めて❓」


彼「うんうん😊」


私「これからもずーっと一緒にいれたらいいね❤️」


彼「そうだね😊」


いれたらいいね、じゃなくて本当はいたいね。だけど。

人生は、いつどこで何かあるかわからない💧

いつも相槌しか打ってくれない彼だけど(笑)、でも、それでも彼の大好きって気持ちは充分伝わってくるからもう突っ込まないことにしました。


心も体もひと通り満たされて、一緒にお昼寝💤

この時間もとっても好き😊


私は眠りが浅かったのか、お部屋のBGMがずっと聴こえてる感じだったけど、隣で彼の寝息(時々、鼾と寝言(笑))を聴きながら・・・それも幸せなひと時でした🍀

結構、寝ていたなぁ。

彼、疲れていたみたい💦


彼「いっぱい寝ちゃったから、夜寝れないかもw」


私「大丈夫だよ~、運動して、心地いい疲れで寝ちゃうよ😊

どんな運動かな・・・笑」


彼「エッチな運動❤️」


またイチャイチャして💞


帰る時間が迫っても、彼とくっついたまま。


私「離れたくないなぁ・・・帰りたくないよ。。

Y*ちゃんも「帰りたくないよー」って思う❓」


彼「勿論だよ!」


私「帰った後、すごく寂しくなるんだァ・・・Y*ちゃんも❓」


彼「うん・・・😢」


🥲❤️


帰り支度をしながら彼が、

「この後、どうする❓」

って聞いてきてくれたのだけど、私は帰ったら子供たちとご飯に行く約束をしているから帰らなければならなくて。


私「ごめんね・・・どこか行きたいところあった❓」


彼「うん、ご飯でも食べていこうかなって。」


わぁ、一緒に食べたかった~💦

今日は少し遅くまで逢えていたから、きっとご飯も一緒に食べられると思ってたよね・・・ごめんなさい😢


お部屋を出る前に、

「Y*ちゃん・・・❤️」

最後のキス(*-(  )チュッ♪💞


🏩のエレベーターの中で・・・


私「ホント・・・お泊まりできる人が羨ましいなぁ🥲」


彼「お泊まりできたら、途中で外に出れたりするしね♪」


私「うん、お出かけしてまた帰ってきて、っていうのいいよね~😌」


そんな会話をしていました。


帰り道は、寄り道をしないで真っ直ぐ駅へ。

後ろ髪を引かれながらのお別れの改札・・・。

相変わらず人が多い💦


「じゃあね・・・またね。」


さよならを言うけど、なかなか離れられない🥲

彼の寂しそうな顔を見たら、思わず抱きつきたくなってしまいました。


向かいのホームで彼の姿を探したけれど、人が多くて見つけられず💦

諦めていたら、いつもとは違う場所で電車に乗り込む彼の姿を一瞬だけ見ることができました😊


すかさず彼にLINE。


彼「見えた?」


私「うん、いつもと違う場所だったね💦」


彼「飲み物買ったから( ̄▽ ̄;)」


そうなんだ💦


それから

再来週はちょっと美味しい〇〇(ご飯)買ってくね(*´ω`*)

って。 


彼の乗り換えの駅のお店で美味しそうなのを発見したらしく👀✨

それを買ってきてくれること(楽しみ!)、再来週もちゃんと逢えることに安心して帰路につきました😊


今日は私も気持ちが溢れすぎて・・・、色々不満もあるけれど、私はこの人とずっと一緒にいたいと思いました。


また2週間、頑張ろうね。


今日もご訪問、ありがとうございます😊