◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ここにも年齢詐称が・・・☹️*

ここ→ムラゴンではなく、サイトです🙇‍♀️


最近、プロフィールの年齢詐称が問題視されていますが、私のところにもいましたよ~😓


この間記事にした、30代後半独身❓の馴れ馴れしい男性。

あれからも細々とやり取りは続いていて、私的には住まいは遠いしどうでもいい人なのですが💧、この間はカラオケで歌う曲の話をしていて、私の世代とストライク😳


私「30代後半ですと、私がよく聴く曲ギリギリの世代くらいですかね。」


彼「実は正直にお伝えしたいことがあります。歳なんですが、もっと上です。

当初登録してたのが、そのまま残ってます。

なので、🌸ちゃん(私のHN)の聴く曲目はある程度わかります。


(; ・`д・´)ナン…ダッテ⁉️


はぁ〜、登録当時のままとか。

一体何年前の話❓😓

もっと上とか・・・もしかして、50代じゃないよね⁉️


今の年齢❓でフィルターがかかるのが怖いからだって。

結局、正確な歳は言ってくれなかったから私より上なのかもしれない。

10歳以上サバ読みとか・・・マジでありえない😑


数年前に秋葉に行ったこともあるって言っていたし、いつか一緒にカラオケに行けたらいいなーなんて言っていたから(私の居住地海外にしてるんですけどね笑)もしかして住まいも詐称してんの❓

↑前にやり取りしていた人が、居住地を新潟にしていたのに実は私と同県住まいだったことがあった( ˊᵕˋ ;)💦


そこは聞かなかったけれど、ちょっとムカついて今は年齢詐称が問題になっていてそういうことは女性には不快感を与えるということを話したら、やり取りする過程では正直に話そうと思ったって。


謝られたけど、先ずそこからがダメなんじゃん。

私は構わないけど、出会いたい年齢を設定している人からしたら本当に30代後半と思ってこちらはやり取りしているんだからさ。

〇代前半が実は後半だった・・・くらいならまだ許せる範囲かもしれないけど。←私だけ❓

許容範囲も人それぞれだもんね。


プロフ更新するのを忘れていたと言うより、今回のこの人は意図的なもの。

フィルターがかかるって・・・笑

その年齢を募集している人だっているんじゃないの❓😓

彼の本当の年齢を言わないところも怪しいけどね。


既読スルー決定です。


⚠その後、年齢設定変えるかと思ったけどそのままでした🤣

そんなんじゃ、出逢える筈ないよね~!


今日もご訪問、ありがとうございます😊