◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

全然、大容量じゃない🥲*

この週末は・・・


私が出かけていたり、彼からのLINEが相変わらずの朝から夜まで既読つかないしで、なんだかつまらない。

帰宅しても1~2時間LINEがこないのもいつもの事。


夜も私が毎晩のように寝落ちするから・・・

自分が悪いのだけど、物足りなさが半端ない。

今はサイトも辞めちゃっている(絶賛放置中)から、やり取りできる相手もいない。


やっぱりね、もう一人くらいやり取りできる相手はいた方がいい・・・笑


そう思って、週末は久しぶりにサイトへログイン。

日記を書けばあっという間に日記友達さんからの反応があるけど、みんな早いなーーー笑

どんだけ暇してるんだ。(お前もな・・・( ´-ω-)σ)


話し相手が欲しいと言いながらも、積極的なコメントのやり取りはなんだか面倒くさくて、コメント欄はクローズのまま。

ただただ、日記を徘徊するだけ(たまーにコメントしたり)。


でね、やっぱり同世代の婚外している人たちの惚気日記なんかある訳ですよ。

羨ましくて仕方ない。


色々見ていると、やっぱりY*ちゃんは変わってるんだなーと思う💦←超今更。


前に、自分が望むことをサイトの日記に書いた時に、色んな人から

「🌸さん(私のサイトのHN)の望むことは贅沢なことなんかじゃなくて、極普通のことだと思うけど💦」

って言われたことがある。


その「極普通のこと」が、Y*ちゃんにはできないし、してくれない・・・。

そんな風に思うと、すごく自分が惨めで切なくなる。


だったら辞めちゃえば❓って思うよね。

もっといい人、他にたっくさんいると思う。


どうして、彼じゃないといけないのかな。


やっぱり、「好きだから」なんだよね。

変わっている彼が「好きだから」もう仕方ないのかな・・・笑


私がもっと魅力的で自信に溢れている人だったら、また人生は違っていたのかな。

色んなことを考えてしまう。

考えてもどうにもならないけど。


何が言いたいのかよく分からないけど、取り敢えず吐き出してみた💬


今日もご訪問、ありがとうございます。