◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

私も大容量🔋❓🤔*

Y*ちゃんとは逢えていないので、LINEのやり取り中心です✍️


昨夜のまったりタイム☕


私「めっちゃ逢いたくなっちゃってる。

早く来週になれーー💦」


彼「あと1週間か(*´ω`*)♪」


君は、どうしてそんなに余裕なんだ!(▔•ω•▔)


私「長いよぉ(。>д<)」


彼「長いね( ̄▽ ̄;)」


アレ・・・❓笑


私「Y*ちゃんは大容量だからまだ持ちそうだなー🔋(▔•ω•▔)」


彼「E*もなんだかんだ持つでしょ(´∀`*)ケラケラ」


私「ぇ━(*´・д・)━!!!

もう20%くらいしかないよォ笑」


彼「そんなに低くないでしょw」


何故、言いきれる⁉️💦


私「微量な自己充電で繋いでる感じよ笑」


「ちびちび充電📱🔌」


彼「それで来週まで持つんだもんすごいじゃん(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞💞」


だって、持たなかったらまた

「仕方ないじゃん、俺にどうしろと❓」

って突き放すじゃん・・・笑


私「それは、Y*ちゃんがちゃんとやり取りしてくれるからだよ(*^ー^*)」


「やり取りしてくれなかったら、全然持たないよ(。>д<)」


彼「1日やり取り無かったらほぼ俺に何かあったって事だな( ̄▽ ̄;)」


(。'-')(。,_,)ウンウン。

彼のすごいところは、ちゃんと毎日メッセージくれること。

やり取りをしない日があるとすれば、大体は私が拗ねて既読(未読)スルーしている時かな。

空気を読んで、彼からもLINEがこなくなる。

いいんだよ、そんなとこは空気読まなくて💣💢


逢えない・電話もしないのなら、やっぱり日々のやり取りは大切にしたい。❥❥»»📱💬





ヾ(*ㅿ*๑)ツ

こんな時に限って、私が寝落ちーーー!💦


彼「寝ちゃったかな?

おやすみ(*-(  )チュッ♪💞💞💞」


彼からおやすみLINEがきてた🥲


「うん、毎日やり取りしてくれることに感謝(*^^*)」


って返信しておきました。


彼のいいところ、まだあった!

私は彼の寝落ちですぐに拗ねちゃうけど(最近はお互いさまなので、少しマシになりました( ˊᵕˋ ;)💦)、彼は絶対に怒らないんですよね。

それは、感謝しています。


・・・寝落ち、なるべくしないように気をつけます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今日もご訪問、ありがとうございます😊