◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

サイト📝*⑪

ここ1週間くらい、たまにサイトにログインしています。

とは言っても、日記の徘徊のみ。

昨日は、久しぶりに日記を書いたけど。


そうそう、mさんとはとうとう疎遠になってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

まぁ、私がずっと既読スルーしている状態でしたから、察したのでしょう。。

それでも、サイトでは日記友達としてまだ繋がっているし、彼もたまに日記を書いているようですが。

もう、コレでいいと思います。


そして、メル友のSNさん。

彼はかなり女子力高い男子で(笑)、自分磨きを頑張っている様子。

心境の変化なのか❓最近また日記活動を再開したようです。


(*´꒳`*)ヨキヨキ♬︎♡


SNさんとは住んでいるところも遠いので何も進展はないですし、同じく私が既読スルー(✉ですけど💦)状態なので以降疎遠に・・・。

日記では、たまにコメントのやり取りをするくらい。


彼には4年やり取りしているメル友さんがいるようで、その彼女との関係もまだ続いているよう。

お友達として、という感じでいい相談相手のようです。

なんだ、私いらないじゃん・・・笑


私にその彼女のことを話してくれたのは✉のやり取りをし始めた頃で、過去の話だと思っていたからちょっと驚きました。


そんな彼なら、お付き合いできる彼女もまたすぐできそうな感じですけどね~🙄

メル友の彼女との関係に満足なのか、今は本格的な出逢いはいいかなっといった感じみたいです。

日記活動再開したから、私は出逢いに意欲的になったのかなと思ってたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


そして、新しい人・・・❓

地方在住、30代後半、独身(多分)の男性。

この彼も400km離れているので進展はなし(というか、純粋に独身の彼女を探しているようだし)だけど、私の日記を読んでご丁寧にフォローを申し出てくれたことがきっかけで、少しやり取りしています。


でも、特にお互いの自己紹介をするでもなく、私も2、3日置きの返信なのでゆる〜くやり取りしている感じで。

フォロー申請のやり取りで終了かと思っていたら、まだ続くらしい・・・🙄


だけど、あまり興味をそそられない。

ひと回りくらい年下だし、昨日の✉ではいきなり「ちゃん」付け( ˊᵕˋ ;)💦

あの~、まだそんなにやり取りしていないし、日記でも絡んでませんよね⁉️

ちょっと馴れ馴れしいので、未読スルー中です・・・。


はぁ~、上手くいかないね🥲


今日もご訪問、ありがとうございます😊