◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

年度末・・・*

なのは、分かっています😓


彼とのLINE、朝のおはようから夜まで既読がつかないことが多くなり、私発信ばかり。

以前ならそれも仕方のない事かなと思っていましたが、それに加え連日のお互いの寝落ち(最近は特に私😓)が酷くて、気がついたら昨日なんて挨拶とお天気❄の話しかしていない・・・🥺

自分のことは超・超棚上げなのですが、あまりにもやり取りができない、逢うペースは相変わらずなのでモチベが続かない。


少ないやり取りの中でも

「早く逢いたいよ」「大好きだよ」

そんな言葉があればまだ頑張れるのに、Y*ちゃんはそんな気の利いた男じゃない😑

先日の🎁の件やらホワイトデーやらお金のことやら〜色々とモヤり案件もあり、ちょっと沸々としています🍲💭


いくらね、耐える女でもいつもニコニコしているなんて無理だからーーー‼️


なので、吐き出します🙇‍♀️💬


今日もご訪問、ありがとうございます😊