◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

プラネタリウム鑑賞デート✩⡱*③

🏩を出た後、プラネタリウム上映時間までちょっとバタバタしてしまいましたが、彼がちゃんと連れていってくれたお陰で余裕を持って間に合いました✌


私「すごい!間に合わないかと思ったけど、スムーズに行けたね!👏」


彼「俺がいたからね‪w」


私「私の誘導だったら、迷って間に合わなかったよ😓

そういうところはやっぱり、頼りになるね〜🥰」


彼「‪w‪w‪w」


・・・私、ホントに方向音痴だし、道順覚えないから😅



芝シートと雲シート😊

手前が、芝シートです。

(画像は、お借りしています🙇‍♀️)



シートの前のオブジェも可愛い〜💕


芝・・・と言うから人工芝になっているのかなと思ったけれど、芝をイメージしたふわふわのマットになっていました。

気持ちよすぎて・・・絶対寝るヤツだ!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑



上映までの待ち時間には、お部屋で寛ぐ猫ちゃん達の様子が見られます♬︎♡

みんな、カメラに興味津々!

デカい、近いーーーっっ‼️🤣🤣🤣

(画像は、お借りしています🙇‍♀️)


猫好きの人には、堪らん映像です。( º﹃º ⑉)🐾❤️



ある日の夜の、不思議な物語🐾

語り手を声優の松岡禎丞さん、ある日の猫を櫻井孝宏さんが担当。

鬼滅の刃・伊之助と冨岡さんのタッグです👆

二人ともイケボ〜🥰


夜の星空に、あの猫はどんな思いを馳せているのだろうか。


気になる方もいらっしゃるようなので、詳細のリンクを貼っておきますね。


猫星夜 -ある日の星空のおはなし-


お話も素敵だったし、二人で寝っ転がりながら・・・彼に(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎と抱きしめられながら眺める夜空は、とても綺麗でした🥰

至福のひととき⏰

プラネタリウムで香るマタタビの香りにも癒されました🍀


彼と一緒に観に来れてよかったな😌❤️


芝シート・雲シートはカップルさんが多く、プラネタリウムが終わった時、皆さん眠そうにしてました(特に彼氏さんの方ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑)

心地よかったもんね〜、寝ちゃった人もいたのかな笑


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


実は、この後私は部活帰りの娘を迎えに行かないと行けなくて💦

本当ならもっとゆっくりできたのに〜🥲


もう少しだけ時間があったので、もうすぐお誕生日の彼の🎁を一緒に見に行きました。

前回は洋服で撃沈したけど🌀、靴ならいいかなと!👍


心なしか、靴の方が彼も積極的・・・笑

二店舗見て回って、彼が気に入った靴をお買い上げ〜🎁

ミッションコンプリート!👍✧︎笑


でもね・・・


私「普段は履けないよね〜🥲」


彼「(仕事は)安全靴だからね😓」


私「あんまり履いてもらえないの寂しいなぁ・・・、私と逢うのなんてせいぜい月2回位だし、それくらいしか履けないじゃん。。」


彼「でも、その方がいいんじゃない❓長持ちするし😊」


私「そうだよね💦靴も消耗品だから、毎日履いていたら傷んじゃうしね。」


・・・本当は、仕事で履く安全靴にしようかなと思っていたのだけど、それこそすぐ買い替えになっちゃうからよかった( ˊᵕˋ ;)💦


次回のデートの時に履いてきてくれるかな♬︎♡


私「コレ、何プレ❓クリプレもバレンタインも(🎁)あげてないし、色々ダブりすぎて分かんない笑」


一応は、誕生日🎁だけどね。


彼「全部一緒でいいんじゃない‪w」


私「じゃー、私も貰ってないから貰わないとなー!┃ω・๑)ジィー🔎✨」


何気にチクッとやってみた!🐝

因みに、ホワイトデーのお返しなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイw


🏩の時にピアスの話をしていて、欲しいなって言ったら買ってくれるようなことを言っていたけど、ホントかな😓


まぁ、色々とモヤり案件もあるのだけど、楽しいデートができたから気持ち切り替えないとね💦


帰りは、私の時間の関係でバタバタしてしまってホームでのバイバイは叶わなかったけど、帰ってからも結構やり取りができたのでよかったです😊

また2週間、頑張るね(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日もご訪問、ありがとうございます😊