◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

わかってた😊*

昨日は、二人ともお休みの日でした😊

皆さんだったら、こういう日は逢うのかな・・・私達は彼のお休みが週1〜2日しかないので、隔週です。

なので、昨日は逢わない日。


私は、部活の為休めない娘に頼まれた学校の用事をこなして、夕方は美容院へ💇✨

学校の備品や教材って、学校のある地域でしか取り扱っていないのですごーく面倒くさい!😩

遠いし、道路混むし、イライラしてしまいました💦

まぁ、息子の学校に比べたらまだ近い方ですけど、コレ、都内の学校だったら大変だな〜💦


ふと、このまま彼のところへ行きたいなって。


私「Y*ちゃんちが〇〇(私が行くところ)辺だったらそのまま逢いに行けるのになぁ・・・」


彼「〇〇は遠いね( ̄▽ ̄;)」


彼の住んでいるところと正反対の場所だもんね🥲


用事が終わって、地元に帰ってきて。

美容院は、ずっと行きたかったので行けてよかったです😊

前回のウルフっぽい髪型が気に入ったので、髪型はそのままで伸びた分だけカットしてもらって、カラーもしてもらって(今回は普通の落ち着いた色に👆)、スッキリ✧︎


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


日中は出かけていたから、夜は眠くて(*pω-)。O゜


私「私は今日は疲れたから、早く寝ちゃいそうだなー(*pω-)。O゜」


「でも、したいことできたからよかったかな(*'ω' *)」


彼「したいこと?」


私「美容院行けたから〜💇✨

ホントにしたいことはできなかったけど・・・」


彼「なるほどね(*´ω`*)」


私「ホントにしたいことには突っ込まないんだね笑」


彼「ホントにしたいことって逢いたいって事でしょ?」


Σ(`・ω・ )オォ!!


私「うん(*^^*)」


彼「あと1週間切ったもんね(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞💞」


私「なんか、今日すごく逢いたくなった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


「出かける方面一緒だったら、突撃しちゃいたいくらい笑」


彼「だね(*´▽`*)💞💞💞」


ちゃんと分かってくれていて、嬉しかったです🥰


でも、でもね・・・。

昨日、変な夢を見ちゃって(。>д<)


Y*ちゃんにエッチを拒否される夢‼️∑(°口°๑)

めっちゃ拒否られて泣きそうになってました・・・


彼にそのことを話したら、

「変な夢だね( ̄▽ ̄;)」

って。

彼に対する不安な気持ちが生んだ夢なのかな。

予知夢でないことを祈りたいです( ˊᵕˋ ;)💦


読んでくださり、ありがとうございます😊