◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

モヤり案件*( ˘•ω•˘ )

彼と逢えて嬉しかったけれど、モヤモヤもありました( ˘•ω•˘ ).。oஇ



そんなことで❓と言われそうですけど・・・



3月・・・

Y*ちゃんのお誕生日があります🎂

大したものはあげられないけど、スマホケースやお財布、湯たんぽやハンドクリーム、靴下等~毎年何かしらあげています。


大体、イベント当日にはあげられないことが多いのでクリプレ&お誕生日プレゼントになってしまうことも多々あるけど( ˊᵕˋ ;)💦


で、いつも悩むんです。

彼には、物欲がない‼️‼️‼️


自分の興味のあるもの(ゲームや漫画)には物欲を示しますが、何が欲しい❓と聞いても答えてもらえないのです。

答えてもらえないというか、「(何が欲しいのか)分からない」って。


えっ、自分のことでしょう❓笑


(;´・ω・)ウーン・・・


なので、初めの頃は目立たないで日常的に使える物・・・をプレゼントしていたのですが、私も他人のこと言えないくらいセンスがないので、何をあげたらいいのか分からないのですよ🥺


物欲ありありな人も困るけど(笑)、欲しいものくらいあるでしょ~❓

それとも、金額が張る物だから私に言えない❓


ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ💦


言っちゃ悪いけど、彼はそんなに高額な物にも興味はないと思います・・・笑


だから、前から言っていた洋服か靴をプレゼントしようと勝手に思っていて、それでも好みはあると思うので今日逢った時にお店に行ってみたんです。


彼は普段から自分で洋服を買うと言うのも滅多にないみたいで・・・、同じ服を着回してる感じだし、もう古そうだから(お察し下さい・・・🙇‍♀️)新しい洋服を買ってあげたいと思って。


でも、お店に入っても自分でこれいいな〜とか言うのは全くなく、私がこれどう?あれどう?って言って見て回るだけ😩

私に遠慮しているのかなぁ・・・☹️


若いんだからもっと明るい色とか着ればいいのに、無難なダーク系の色しか着ないし・・・

そこは好みもあるだろうからしつこくは言えないけど、一緒に見てもなーんか興味なさそうで。


「普段着ない色や形態の服を着てみるのもいいと思うよ~😊

仕事で着るのが難しいなら、私とのデート服とか☺️

Y*ちゃんに奥さんがいたら服なんて買ってあげられないんだから、今のうちに甘えとけ👍」


って言ってもダメ笑

だんだんとイライラしてきて、最後には


「まぁ、無理に洋服買う必要もないけどね・・・

興味ないならもういいや。お店出よう😑」


気持ちがすっかり萎えて、お店を出ました。

その後UNIQLOがあったので覗いてみる❓って言ったけどスルーされたので、もうや~めた!😗


「洋服とかは好みがあるから私が勝手に買っちゃうと嫌だったらヤダし、分からないって言うから一緒に見に行こうって言ってるのに。」


「いらないんならさ、もうお誕生日プレゼント無視しとこうか!」


酷いことも言っちゃった。

人がプレゼントするって言ってるのに、話に乗ってくれないし。

あまり押しつけも良くないと思って、この話はもう辞めました。


彼も特に反論なし。


なんだかなぁ~


私だったら、プレゼントしてくれるって言ったら喜んで見に行くし(笑)、その場で決まらなかったら家に帰って考えたりするんだけどな。


どこまでも他人と感覚が違う彼。

正直いって、疲れます・・・😢


読んでくださり、ありがとうございます。

(デートブログは、また🆙します🙇‍♀️)