◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ご当地グルメ&ネカフェデート❤️第二弾*②

ご飯を食べた後は、おやつにいちごプリンタルト🍓を買っていつものネカフェへ📖


この間、彼オススメの漫画を読み進められなかったのでリベンジです。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

彼は、「YouTube観てようかな😊」って。


私「今日は、真面目に📖読むからね~(*´罒`*)❤ニヒヒ」


宣言して読み始めるも、目の前で彼が観ている動画が気になって仕方ない笑

怖い話の朗読版なんだけど、📖を読みながら聴き流せばいいか~😊なんて思いながら聴いていたけど、内容が入ってこないから結局そっちを観ちゃって(ㆆ_ㆆ)ジーー


妄想癖・想像力豊かな私は、動画だけでも色々と想像してしまって怖い( ˊᵕˋ ;)💦

でも、面白い!←


そして、ひとつの動画の時間が1時間半くらいあるので長い・・・💦


途中、彼が甘えてきて私の太腿に頭を乗せてきて、彼のふわふわの髪の毛をなでなでしながらイチャイチャモードになったけど、動画が気になって笑


イチャイチャ💕💕→動画を観る→イチャイチャ💕💕💕→動画を観る~

こんな感じでした笑


コレ、家で夜ひとりで観ていたら絶対夢に出るやつ!ガク((ㆁωㆁ*))ブル💦


そして、個人的に寝なかったのがすごいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

(いつも寝ちゃうので💦)


今日は短い時間、と言ってたけれど、それでも5時間位は一緒にいられました😊

あっという間だったなぁ・・・🥺

殆ど動画観てたけど笑


家に帰ってお布団に入ったらもう眠くて(*pω-)。O゜

2時間くらい彼とのやり取りをしていたけれど、途中何度も寝落ちしていたのは内緒🤫笑


最近、眠すぎて私の寝落ち率が半端なくて申し訳ないな( ˊᵕˋ ;)💦


私「今日あんまり大好きって言ってなかった・・・( ´・ω・`)💦」


私にしては珍しく・・・笑


私「今度はいっぱい言うね❤️❤️❤️」


彼「うん(//∇//)💞💞💞」


「YouTube観てたしね‪w」


今日逢ったから水曜日は逢えないかな❓と思ったけれど、予定通り逢えそうです🥰

ただ、会社のシフトがまだ出ていない(シフト作成が遅れているみたい)ので、逢えたらいいねって。

こんなに短いスパンで逢えるのは、1~2年ぶりくらいかな。

たまにはいいね😊❤️


今日もご訪問、ありがとうございます😊