◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えました😊*

先日の土曜日から4日、最短です✩.*˚

今朝は娘を🏫まで送ってからその足で行こうと思っていたのですが、通学・通勤時間帯ということもあり道路がかなり混んでいて、結局いつもの時間・・・🥺


朝7時過ぎに家を出たのに、どんだけなんだ~😓

今日が出勤日じゃなくて、よかったです。。


彼はもう家を出られる状態だったので、急遽待ち合わせを変更して中間点で。

こっちの方が、彼も早く来れてスムーズに合流しやすいんです。

🏩のサービスタイムも長め笑


あまり都内には出たくないのだけど・・・、もうどこでも同じような気がしてきた( ˊᵕˋ ;)💦


🏪でご飯を買って、お篭もり🏩💕

例の件でちょっとテンションが下がっていた私でしたが、彼に(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎ってされて愛されてからは、すっかり吹っ飛んでいました💦

相変わらず彼からの自発的な愛の言葉はないのですが、私はいっぱい彼に大好きって言いました。


私「Y*ちゃん、大好き❤️」


彼「めっちゃ大好き❤️」


めっちゃ大好きって・・・ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

でも、彼はいつも私の大好きのその上の大好きを言ってくれるんです🥰


汗で冷えた私の背中を、温かい手で摩ってくれる・・・彼の手、どうしていつもこんなに温かいんだろう。

彼は全体的に体温が高めみたいで、ホントに温かくて😊

寒い時には、人間ホッカイロになってくれます笑


・・・そして、今日も大量に噴かされて🐳🐳🐳


彼、


「今までで一番出たんじゃない⁉️‪w」


って。

(|ョ・ω・*)ハズカシィ…💦


でも、彼が言うように今までで一番だったような気がする💦

彼となら、なんでも気持ちがいいから・・・🥰


お別れの改札口。

帰宅ラッシュなので、人の流れが多い💦

改札を行き交う人の波が途切れてからバイバイしようと思ったけれど、なかなか途切れなくて・・・彼も帰ろうとしない。

「じゃあね・・・」何回言ったんだろう。

離れ難いのは、二人とも一緒だよね・・・


最後にちょっとだけぎゅっ❤️として、やっと離れて。

向かいのホームには、既に電車に乗りこんだ彼の姿が。


あ、彼がこっちを見てる!😳


でも、彼は目が悪いので(眼鏡をしているけれど視力はかなり低いです💦)見えてないだろうなぁ🥺と思いながらも手を振ってみたら、振り返してくれた~🖐


すかさず、彼にLINE。


私「見えたんだ(*'ω' *)」


「目はあってるけど見えてないと思ってた笑」


彼「見えてたよ(*´ω`*)」


私「うん(*^^*)💕💕💕」


地元に着いたら、☔が降っていました💦

彼のところはまだ降っていなかったみたいで、帰ってから遅くに降り出したみたい。


今日もご訪問、ありがとうございます😊