◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

時間を有効活用✩.*˚*

今日は祝日㊗️

二人ともお休みですが、私は家族が家にいる為逢えません🥺

彼も朝のおはようLINE(いつも通りに起きちゃった?笑)からこなくなったので、二度寝しちゃったかな~(*pω-)。O゜


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今朝は、部活の娘を学校まで送っていき🚗³₃、折角外に出たので(笑)午前中の時間を有効活用する為、整骨院の予約を入れました📱

この間記事にした、息子の同級生のお父さんがやっている🏥です😊

いつも行き当たりばったりな予約なのですが、丁度空いていたみたいでよかった✌


腰の方は仕事に差し支えないくらいに回復しましたが、問題は頑固な肩凝り( ˊᵕˋ ;)💦

まだまだ硬いみたいで、今日も電気治療- ̗̀💡 ̖́-

強めの電流が、イタ気持ちいいんです❤️←ドMなんでꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


そして今日は、気になっていたお腹周りと顔のEMSコースも🧖‍♀️˚✩*

お腹周りのEMSは、アウターマッスルを鍛えるものです。


インナーマッスルはよく聞くけど、アウターマッスルって❓


↓↓↓


アウターマッスルは身体の外側部分についており、視覚的に形を捉えたり、触れることができる部分(力こぶと呼ばれる上腕二頭筋など)が多いのが特徴。

分かりやすく言えば、身体の外側を守っている鎧のイメージです。

(サイトより抜粋🙇‍♀️)


見える部分の筋肉ですね。


コレがまたすごい効いていて⚡︎、かなりいいです˚✩*

初めは慣れないとついお腹に力が入っちゃうんだけど、慣れたらだんだんと気持ちよくなっていって・・・

「あー、私のお腹、いっぱい運動してるわー❤️」

ってなります笑

自分でちゃんと運動していれば、一番いいんですけどね・・・不精者なので😓


次にお顔のEMS。

実は初めてなので、ちょっと怖かった( ˊᵕˋ ;)💦

顔の皮膚は薄く痛みを感じやすいので、電気を流すってどんな感じなのかしらと。

電気を流していくと皮膚が引っ張られて多分、すごい変顔になってるんだろうなー😱って思うのですが(笑)、その恥ずかしさもどこへやら。

しかも、今日は家を出てきてそのままスッピンだし・・・ヤバいね( ˊᵕˋ ;)💦

スッピンついでに顔もやっちゃおう!⚡︎と言うわけです。


顬(こめかみ)部分に目に効くツボ❓があるそうなので、そこを重点的にやるといいのだとか。

手でやる時は、拳でグリグリするのが効果的のようです😊

電気でググーっと顬をやられていると、瞼付近がヒクヒクしてきて、効いているのがよく分かりました🥰


施術が終わった後は、スッキリ˚✩*

肌もすべすべになった気がします❤️

明日の化粧ノリが楽しみー!←今日はもう出かけないから、ノーメイクのまま😅

アレ、おでこのシワが伸びてるっ‼️‼️😳💦


お腹周り・・・ズボンがちょっと緩い気も・・・❓❓😳


(個人的な感想です🙇‍♀️)


美容サロンのエステのマッサージとかハイフとかすごく気になるけど、お金もかかるからね・・・💸

できることから少しづつ、自分にも投資していけたらいいなって思います😊

今度は、いつも行っている整体で全身リンパマッサージもしてもらお!(*'∇'*)ワクワク❤️


今日もご訪問、ありがとうございます😊