◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

繋がっていると思う時*

あまりやり取りができなくてちょっぴり凹んでいた昨日くらいから、彼とのLINEのタイミングが合って嬉しかったです。(,,•﹏•,,)❤️❤️❤️


やり取りは、コンスタントにできる時もあるけれど空く時は半日~数時間とかザラにあって( ˊᵕˋ ;)💦


私の返信を最後に、更に数時間・・・


「そろそろ〇〇したかな|*・ω・)チラッ」


って送ってみたら、同時に彼からの返信が😳

そんなことが数回続いて、ちょっと笑ってしまいました。


でも、私が気になった時・・・彼も私の事を思い出してくれたんだなって。

こういう些細なことでも【繋がってる❤️】って感じられて嬉しくなっちゃう。

こんなに単純なんだよ、私。


彼からの自発的な愛の言葉を貰えたら、もっと喜んじゃうけどねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


今日は、健康診断でお休みの彼。

いつもよりマメにやり取りできています♬︎♡


今日もご訪問、ありがとうございます😊