◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

勘違い~からの😊*

朝の私のおはようLINE以来、また未読が続く(¯―¯٥)

今日は、私の出勤時間までLINEがきませんでした🥺


やっときて。


彼「明日は休みだ(*´ω`*)」


私「そうなの⁉️聞いてない(´=ω= ` )」


彼は、いつもそう。

私と逢う日以外のお休みの予定を言ってくれないことが多いんです。

どうせ逢わないんだし、わざわざ話す必要もないよね。


「お仕事行ってきます🚗³₃」


ちょっと不貞腐れながらのLINE。

以降、私が帰るまで未読~彼からのLINEはきませんでした。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


彼女の出勤に「頑張ってね❤️」のLINEもないのかよ👎


仕事中は私はLINEできないからって、帰るまでしなくていいの⁉️😑


なんだか色々モヤモヤしてしまって・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ


仕事が終わって、ちょっとやさぐれLINEをしてしまいました。




・・・あっ💦




明日が休みと言っているのに、朝のバタバタしながら既読したせいか、何故か今日が彼のお休みだと勘違いしていたんです( ˊᵕˋ ;)💦


やっちゃった~😱💦


彼は、まだお仕事。

LINEこない訳だよ・・・←仕事モードの彼からは、あまりLINEきません🥺


幸い、また既読していなかったのでやさぐれLINE3件送信取り消しをして、気にするといけないから謝りのLINEを入れておきました💦


私「あ、明日休みか。朝急いで見てたからごめん」


「これから整骨院行ってきます🏥」


「明日って、何か用事ある❓」


明日、丁度いいタイミングで家族がいないので逢えるかなぁ~なんて、淡い期待を😅


程なくして、彼が既読。


彼「終わった!」


「明日だよw

明日は午前中歯医者!」(やっぱり💦)


私「お疲れ様♬︎♡やさぐれるところだったー(¯―¯٥)」


「明日、お昼くらいからでも少し逢えないかな❓」


彼「昼過ぎても良いなら!(*´ω`*)」


やった〜٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕


短い時間だけど、明日彼と逢えることになりました♬︎♡

来週は逢える予定なんだけど、やっぱり2週間以上は寂しかったから・・・🥺


今日もご訪問、ありがとうございます😊