◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

自己肯定感低すぎ・・・(´>ω<`)↯↯*

思っていることをツラツラと書きます。

内容によっては、皆さんを不快な気持ちにさせてしまうことがあるかもしれません。

何卒、ご了承ください🙇‍♀️💦


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


皆さんのブログを読ませて頂いていると、彼女さんのことを褒めてくれる彼さんが多くて、とても羨ましく思います🥺


私の容姿、性格~Y*ちゃん・・・、褒めてくれたこと殆どないから💦

だから、全く張り合いがないのです(´・ω・`)ショボーン


Y*ちゃんは変にプライドが高いから、そういうのを軽々しく口にするのは嫌(軽々しいって・・・その時に素直に思った「気持ち」だよね⁉️)。

その時に思ったことを言ってくれればいいんだよって言わせよう(笑)としても、恥ずかしいとか理由をつけて色々~

あまりにも言ってくれないので、私って褒めるところ何もないのかな~って落ち込みます。

私は彼より随分と年上なので、尚更です。


自己肯定感って、見てくれる相手がいて相手が褒めてくれるから上がるわけで。

だから、褒めてくれないとモチベーションが上がりません💦


ポジティブな人って、彼さんや周りの人から褒めてもらってる人なんだなーって、ブログを読んでいてもすごく感じます。

女性として、心も体もお綺麗な人が多いイメージ😊


見てくれている人がいるから、褒めてくれる人がいるから、もっと頑張ろうって思える˚✩*

そんな人は、自信にも満ち溢れていると思います。

だから、異性にモテるんだろうね。


私の周りにはそんな(褒めてくれる)人はいないし、彼も褒めてくれないし・・・💦

褒めてくれなくても彼氏を見返してやるぞーーーー🔥くらいの信念があればいいのだけど、愛されている自信も全くないから行動力に欠ける💦

分かってます、自分に甘々なんだって🥺


でもきっと、私の容姿が変わっても彼は特に気にする感じもないと思う😔

彼自身、自分の容姿には無頓着だから。

私も他人の変化にはまぁまぁ疎いので、お互い様なのかな( ˊᵕˋ ;)💦


気づかれないと言うより、彼は興味がないと言った方がいいのか(言っていて哀しいけど🥺)


今回の🏥の件で・・・

色々と自分の至らなさとか太さとか🐷(←)すごく感じて、嫌になって。


私「なんかもう・・・自分の体の硬さとか太さとかに気が滅入っちゃって・・・

ホントに頑張らないとY*ちゃんにも飽きられちゃうなーって思った( ω-、)」


彼「痩せてくれたらそりゃ嬉しいけど無理しないでね💞💞💞」


私「うん・・・ごめんね、こんなんで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン」


彼「謝る必要無いよ(*´ω`*)

別に太ってるのが嫌とか言ってないし♪」←認めた🐷🗯


私「私が嫌なんだもん( ω-、)

じゃー、痩せろよって感じだよね( ˊᵕˋ ;)💦」


彼「でも無理して体壊したら元も子もないからね(*´ω`*)」


私「ありがとう(;ᴗ;)❤️」


彼「うん(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💞💞💞」


こんな風に言ってくれたけど。


「E*は今のままでいいんだよ❤️」

なんて言われたら益々甘えてしまうので、良かったのかな。


今日もご訪問、ありがとうございます😊