◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

来週逢える❓逢えない❓どっち⁉️*

某ドラマの二択刑事風にꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


最近は2週間間隔で逢えていたので、普通に来週も逢えると思っていました。

でも、蔓延防止が延長になっちゃったからなぁ・・・子供達も休校だし、どうしようか悩ましいところ。

まぁ、普通なら出かけないよね(¯―¯٥)


そんな風に考えていたら、


「来週の13日に蔓延防止終わったら水曜日逢おうか(*´ω`*)」


と彼。


私「うん、えっと、来週は逢えなくてその次の週ってことかな?」


彼「だね(*´ω`*)」


来週に逢えないと、久しぶりに3週間空く🥺💦


私「そっかァ・・・、私的には来週の水曜日は夫が出張で(娘)も唯一の登校日だったから都合良かったんだけど( ˊᵕˋ ;)💦」


コレは、特に彼には話していない事だったから、まぁ仕方ないな( ˊᵕˋ ;)💦


私「逆に、再来週だとまだ予定わかんない・・・仕方ないね💦」


「学校が休校中だから、これからまた蔓延防止延びるかもしれないしね」


彼「そうなの?蔓延防止中は逢わない方がいいみたいな感じだったから歯医者入れちゃったよ(´;ω;`)」


私「どうしようかと思ってたけど、いつも通り2週間間隔だから、私は逢えるものかと思ってた💦」


「ごめんね、Y*ちゃんはちゃんと考えてくれていたんだね(*'ω' *)」


「ありがとう」


彼「別に歯医者を再来週にしても良いよ(*´ω`*)」


私「大丈夫なの?痛くない?」


彼「痛くはないよ(*´ω`*)」


私「予約が取れたら再来週にしてもらいたいけど、そうでなければ逢うのを再来週にしても大丈夫だからね」


「家族が家にいると、このご時世で出かけることがちょっと面倒くさくて・・・(言い訳がって事です💦)

ホントにごめんね💦」


彼「うん(*´ω`*)」


来週、無事に逢えるかな⁉️


読んでくださり、ありがとうございます😊