◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

断捨離✂*②

今朝は、気温が3℃⁉️と寒すぎる朝です。

東京は、お昼頃に❄がチラつくみたい・・・🙄


さて、先日サイトの断捨離をしましたが、断捨離されていないmさんとSNさん(久しぶりの登場🤣)。

この人たちももう書くことはないかなぁ・・・

新年明けてから、全く連絡していません。


SNさんに至っては、2ヶ月くらい連絡を取っていないかな。

その前も3ヶ月連絡を取っていませんでした。。

先月サイトにログインして彼のページを見に行ったけれど、彼女さんと別れてからの更新はなかった。

他のサイトにいるか、彼ももう出逢いを探すのは疲れちゃったかな。

✉️は、私からしてもオウム返しのような返信しかこないから別にしなくてもいいかなと思っていて😓


mさんは、新年にあけおめLINE?がきていたけど、私がずっと未読スルー状態です。

こちらももうどうでよくなっていて、既読すると多分またLINEくるだろうからしていない笑


以前は、私がLINEしてもなかなか既読はつかず、既読がついても数時間返信こないのはザラで。

だけど最近は、私がLINEをすると即既読がついて、割と早い時間に返信がくるようになった。


即既読は、私が時間を置いて返信してもすぐにつくんだよね。怖すぎです💦

どういうシステムなのかな😑💧


まぁ、こんな感じなので。

余裕ができたら、今度は他のサイトで探してみようかな。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日から仕事初めです💦

お正月ボケしていてちょっと不安ですけど、頑張ってきます🖐


今日もご訪問、ありがとうございます😊