◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

再会*

リアルな再会ではないのですが・・・


ちょこっと昔話を😊

(恋愛的なお話ではありません🙇‍♀️💦)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


子供達がずっと小さかった頃、とあるブログサイトで数年間ブログを書いていました。

私は子供達が産まれる前からWebで日記を書いていたので、その延長みたいなものかな😌

同じように育児に奮闘していたり、恋愛していたり、イケナイ恋をしていたり・・・💦色んな人達との交流がありました。

10年くらいやっていたのかなぁ🙄

リアルな連絡先を交換して交流する人もいました😊...♪*゚


そのブログサイトがサービス終了となり(こちらももう数年前になります)、当時繋がっていた人達は他のブログサイトへそれぞれ移行していきました。

ブログを辞めてしまう人、他のサイトで細々と繋がっている人もいましたが、私も子供達が成長していく中で色々と考えることがあり、だんだんとブログを書かなくなっていきました。

今は、プライベート垢でたまに書く程度😊


そんな中でもずっとブログを書き続けている人がいて・・・その人のブログ内容はちょっと特殊でしたが、私はとても興味があり、当時はよく交流させてもらっていました。

当たり前ですが、彼の状況も当時とはだいぶ変わりましたが、特殊な内容は相変わらず・・・笑

マメにコメントはしていませんでしたが、たまーーにコメントをするお付き合いでした。


そうしている内に、彼が昔にブログで交流があった人達からたまにコメントがきたり、この間は私も交流があったお友達からのコメントも!😳

彼女はブログはやっていませんでしたが、非会員さんとして私のブログにいつもコメントをして下さる方でした😊

彼女の近況も書いてあって・・・お子さん、大きくなったね🤗


なんか、こういう再会って凄く嬉しい😌❤


ここムラゴンでも交流のある方、コメントはしていないけど読者登録させて頂いていたブログ主さんが沢山ここを去っていったけれど、戻ってこられた方もいらっしゃって😊


正直、HNもブログ内容もガラッと変えられていたら分からないかもしれないけど、長年やり取りや読者登録させて頂いているとちょっとした口調や内容なんかで

「あ、もしかして〇〇さんかな🤔」

と思うことも。


ただ、こちらから声をかけていいものか分からず、お相手さんもnice!はしてくれるけどコメントをしてこないので、もしかしたらリセットして静かにブログを書きたいのかな?と思って、ちょっと寂しいですけどそっとしてあげようかなと。


でもね、そういうの(戻ってこられたのを)見ると、すごく嬉しくなります。

元気でよかったな😌って。

こっそりと喜んでいます笑

これからもいっぱいブログ書いて欲しいと思います...♪*゚


新年のちょっと嬉しい出来事でした。

今日もご訪問、ありがとうございます😊