◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

急遽❤️*

彼と逢ってきました🥰


まだまだお正月休みの我が家。

家族とみっちりすぎて私のストレスもかなり限界で。( ´•_•。)💧


彼とは、先月に逢ってから次回逢えるまでに約1ヶ月空く予定でした。

最近、定期的に逢えていたから逢えない期間が延びるとやっぱり寂しくなってしまって・・・💦


彼は独身。

私の都合さえ何とかなれば、逢えるはず。。

そう思い立ったタイミングで、娘が今日お友達と出かけるというので便乗して私も出かけることにしました( *¯  ¯*)ムフフ


家族がいるので、今日はお昼前の待ち合わせで。

お天気はいいけれど全国的に強い寒波🌊がきていて、風がとても冷たい💦

:;((•﹏•๑)));:サムイ


 私が

 「寒いね💦」

って言っていたら、彼が繋いでいる手を自分のコートのポケットに・・・あったか~い❤


あまり遅くいられない予定だったのでどこか遊びに行く?とも話していたのですが、やっぱり二人でくっつきたい…❤️

気持ちは同じだったので、🏪で食糧を買い込んでいつもの🏩へ。

お正月休みも平日フリータイムが使えたので、よかったです❤️


いつも逢うのは仕事の中休みなので、最近の多忙続きでお疲れの彼💦

今日はお正月休みを挟んでいたのでどうかな~と思ったけど、そんな心配は無用でとっても元気でした!

無事に初出し🚀✩.*˚笑


回数的には、あまりできなかったけど💦

それでもいつも以上に情熱的で、いっぱい愛してくれました😌

今日もいっぱい噴かされちゃった・・・恥ずかしい・・・(ノ∇≦*)ポッ


いっぱい(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕ってしてくれて、本当に幸せな時間🥰


帰りもゆっくりできて、一緒に夕飯を食べて帰ってきました😊

お別れの改札ではいつも寂しくなっちゃうのですが・・・、

来週も逢えるので、今日はすんなりとバイバイできました👋


思いがけず逢う事ができて、いっぱい彼に癒されました❤︎

またお仕事頑張れそうです(*'-'*)ノ"


今日もご訪問、ありがとうございます😊